日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > V6岡田、異常なほどの変貌!?

V6岡田准一の異常なほどの変貌に衝撃! 近くで見た業界人「昔のイメージとかけ離れていた」

Z0331.jpg画像は、『V6 ピアノコレクション』(ドレミ楽譜出版社)

「岡田は昔と比べてかなり顔つきが変わった。昔は線の細い童顔だったのに対し、今はマッチョ体型に加えて日焼け顔だから、ジャニーズというよりは“アジア系スター俳優”のような感じ。『フライデー』に掲載された写真で岡田が持っていた木刀も、本来ならアイドルとは無縁に思えるが、岡田なら鍛錬のために使っているのだろうと納得できる」

 肉体だけでなく、顔つきまでアイドル離れしているという岡田。そんな岡田の同棲報道について、同芸能プロ関係者は、

「そもそも岡田と宮崎の交際は、2011年から報じられていた。当時は宮崎が俳優・高岡奏輔と結婚していたにも関わらず岡田と不倫関係にあったと伝えられ、ネットの批判を浴びたことも。今回の新たな報道では、岡田と宮崎が都内マンションで同棲している様子などが写真掲載され、結婚間近と書かれている。普通、アイドルは結婚してしまうと人気に影響するものだが、岡田の場合はもはやアイドルではなく俳優。不倫スキャンダル時よりもさらに俳優感が増していることで、このタイミングでの結婚は妥当だし問題ないだろう」

 と語った。岡田はジャニーズの雰囲気を消し、俳優らしさを外見上でも見事に体現することで、宮崎とのゴールインまでの道筋を作ったとも言えるかもしれない。

最終更新:2016/04/02 09:15
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真