日刊サイゾー トップ > その他  > エディ・マーフィー、第9子は女の子!

エディ・マーフィー、第9子は女の子!

エディ・マーフィー(55)の第9子が女の子であることが分かった。3年間交際中のオーストラリア人モデルの恋人ペイジ・ブッチャーとの間の第1子となる女児が来月に誕生予定であるという。生まれてくる子供の性別についてビバリーヒルズでパパラッチから尋ねられたエディは「女の子だよ」と答えたのだという。

エディは22年間の結婚生活の末、2006年に破局を迎えた元妻ニコール・マーフィーとの間にブリア(25)、マイルズ(22)、シェイン(21)、ゾラ(15)、ベラ(13)の5人の子どもをもうけており、さらにはポーレット・マクニーリーとの間に息子エリック(26)、タマラ・フッドとの間に息子クリスチャン(25)、元スパイス・ガールズのメルBとの間にも娘エンジェルちゃん(8)を持つ。

エディがペイジとの初めての子どもを授かった発表した当時、ある関係者は「エディは家庭をとても大切にする男性で、すべての自分の子どもたちを愛しています。そして彼は今、新たな子どもが出来たことにとてもワクワクしていますよ」「4人の女性との間に8人の子どもを持つエディですが、彼らは一緒に休暇に出かけたりスポーツイベントを行ったり、エディの家で遊んだりと混ざり合った大きな一つの家族なんです」「子ども同士も仲良しですし、女性達同士もそれぞれ新たな相手がいますのでとてもうまくいっていますよ」と話していた。

最終更新:2016/04/17 09:45
こんな記事も読まれています

エディ・マーフィー、第9子は女の子!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

城島茂と菊池梨沙…破局も近い?

今週の注目記事・第1位「巨人『鈴木尚広』と『美...…
写真
インタビュー

『カニバ』佐川一政の実弟が激白

 事件は1981年6月11日に起きた。パリに留学中だった佐川一政は、好意を抱いて...
写真