日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 渡辺直美の下ネタ、超下品でも痛快

渡辺直美の下ネタが、生々しくても痛快なワケ

 19日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、「リバウンドしてきた女」としてお笑いタレントの渡辺直美(28)が出演した。ぽっちゃり体型が特徴の渡辺は「食べることが一番の幸せ」で、これまで番組のダイエット企画などで一時的に痩せたことはあるものの、プライベートでダイエットをしたことはほとんどなかったという。

 ただ、過去には一度、恋をしてダイエットを決意したことがあったそうだ。かつて渡辺は、自分と同じような体型の男性と親しくなり、いいムードになりベッドインすることに。しかし、2人とも太っていたために「お腹が当たっちゃって全然できなかった」という。それでもお互いやる気になっていたために、「いろんな形をやってみた」り、ローションの滑りを利用してなんとか事に及ぼうとしたものの、結局うまくいかなかったとか。

 渡辺の赤裸々なトークに、視聴者からは「いいキャラしてる」と好意的な声がある一方で、「下品すぎる、やめてほしい」という苦情も。しかし渡辺のトークは、ブレイク当時からずっとこんな感じだ。

 かねてから性に奔放な一面をテレビでも隠さない渡辺直美。『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でセフレが複数人いることを匂わせ、『ストライクTV』(前同)では、楽屋で下着姿で過ごしていることや芸人仲間に乳首周りのムダ毛を見せようとしているなどの実態が明らかに。2013年に『今夜くらべてみました』に出演した際には、「毎日同じ人とメールする感覚や同じ人とエッチする感覚がわからない」ために一対一での正式な交際経験がないと言いつつ、「エッチはしちゃう」と明かした。

 ただ、昨年のとあるインタビューでは、デブ専男性にモテると認めた一方で「デブ専ってカラダ目的の人が多いんです」と話しており、セックスのみの関係にやや嫌気がさしているようにも感じられた。それとも、すでにそうした相手は間に合っているために、これ以上の誘いはいらない、ということだろうか?

 いずれにせよ、渡辺の口から語られる下ネタはライトなものではなくハッキリ生々しい。しかし彼女を見ていて痛快なのは、彼女が「男に選ばれる女」であろうとしていないことや、結婚や交際による相手への束縛だったり、愛されることで自尊心を高めようとする目的なしに、主体的にセックスを楽しむ姿勢があるからだ。

 ちなみに、今回の『今夜くらべてみました』では、MCアシスタントのHKT48・指原莉乃(23)が、ゲストのタレント兼原宿のカリスマ店員・ぺえの同居人・へえが童貞であることが明かされた際、「朗報なんですけど!」「かわいい!」と目を輝かせる場面があった。渡辺と指原で下ネタトークをしたら、さぞかし盛り上がりそうだ。
(ルイコスタ松岡)

最終更新:2016/04/23 09:30
こんな記事も読まれています

渡辺直美の下ネタが、生々しくても痛快なワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

後妻業

フジテレビ/火曜21:00~

木村佳乃がコッテコテの関西弁で「悪女」に!

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

さすらい温泉 遠藤憲一

テレビ東京/水曜01:35~

遠藤憲一、俳優を引退して温泉宿の仲居に!?

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

ハケン占い師アタル

テレビ朝日/木曜21:00~

杉咲花が「新・働き方改革」の救世主に

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

イノセンス 冤罪弁護士

日本テレビ/土曜22:00~

坂口健太郎が「冤罪弁護」に挑む!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

少女が古車に恋する『バンブルビー』

 廃車置き場で眠っていた年代物のビートル(フ...…
写真
ドラマレビュー

『イノセンス』いきなり武田真治が……

(これまでのレビューはこちらから)  坂口健太郎主演ドラマ『イノセンス~冤罪弁護士~...…
写真