日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 野村周平は“男版・上野樹里”!?

絶好調のイケメン俳優・野村周平は“男版・上野樹里”!?「プライベートが奔放すぎて……」

nomura0512

「今まさに、飛ぶ鳥を落とす勢いですね。ドラマ、映画関係なく、若手役者が集る物語だと、真っ先に名前が挙がっていますよ」(映画関係者)

 現在公開中の映画『ちはやふる-下の句-』に出演中の俳優・野村周平。毎月のように出演映画が公開され、今夏クールではフジテレビ「月9」にキャスティングされるなど、その姿を見ない日はない。


「仕事面では言うことはないのですが、いかんせんプライベートが奔放すぎて、所属事務所のアミューズでは“男版・上野樹里”と呼ばれているそうです。昨年は一般人とのツーショットを自身のSNSにアップしたり、女優の水原希子とフライデーされたりと、女性関係があまりにだらしないんです。まあ、とにかくモテるので仕方のない面もあるのですが、共演者にもちょっかいを出すので、相手の事務所にも警戒されているようですよ」(芸能事務所関係者)

 実際、映画『ちはやふる』で共演している広瀬すずに対しても、番宣で「僕はずっとアタックしている! 本当にかわいい! こんな顔いないですよ!」と、リップサービスとは思えないほどの迫力で迫っていた。

「あれを見た広瀬さんのマネジャーが、野村さんサイドに『気をつけてくださいよ』と、チクリと文句を言ったそうですからね。主演の女優とトラブルを起こすと、その女性だけでなく、同じ事務所に所属する女優さんすべてと共演NGになります。そうなると、野村さんだけでなく、事務所も困りますからね。7月クールは桐谷美玲さんと一緒なので、今からマネジャーは頭を抱えているようですよ」(ドラマスタッフ)

 シモの話で話題にならないとよいのだが――。

最終更新:2016/05/12 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真