日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > エロ  > 中国CAの卵がおっぱい解放運動

中国スッチーの卵たちが「おっぱい解放運動」に立ち上がる! ブラを投げ捨て、金太郎ルックに

kintaro-0511.jpg

 5月4日、四川省成都市にある観光地に、若い女性十数人が、ショートパンツに上半身は金太郎ルックで登場。手にしていた色とりどりのブラジャーを空に向かって放り投げ、「ブラジャーを外して、おっぱいを解放しよう!」と訴えた。

 中国でこの日は、1919年に北京で起こった学生たちによる抗日・反帝国主義デモを記念する「青年節」となっている。彼女たちはそんな日になぜか、おっぱいの健康を訴える行動に出たのだ。

この女性たちは、成都にある客室乗務員養成学校の学生たち。つまり、スッチーの卵というわけだ。成都のスッチー学校といえば、昨年5月にもスッチーの卵たちが制服姿で田植えをした「いったいなぜ……? 中国スッチーの卵たちが制服姿で“セクシー”田植え」をお伝えしている。そのときと同じ学校である。

 このパフォーマンスには、ネット民たちからも、さまざまな声が上がっている。

「おっぱい解放バンザイ! オレにも解放してくれ!」
「飛行機の中でもその姿でサービスしてくたら、近場に行くのも飛行機に乗るよ」
「やっぱり住むなら成都だな」(成都は美人の産地としても有名)

と、いった好意的なものから、


12
こんな記事も読まれています
関連キーワード

中国スッチーの卵たちが「おっぱい解放運動」に立ち上がる! ブラを投げ捨て、金太郎ルックにのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

小泉進次郎、デキ婚で失意の声も

今週の注目記事・第1位「進次郎裏切り<全真相>...…
写真
インタビュー

岩井ジョニ男インタビュー!

5月4日、四川省成都市にある観光地に、若い女性十数人が、ショートパンツに上半身は金太郎ル...
写真