日刊サイゾー トップ > 芸能  > 加藤紗里が業界人新恋人を告白

狩野英孝の元カノ・加藤紗里が“新恋人”告白も……トークがヘタすぎて「第2の坂口杏里が関の山!?」

katousari0518.JPG加藤紗里インスタグラムより

 狩野英孝の6股騒動で有名になったタレントの加藤紗里が16日、美容関連イベント『beautyworld JAPAN 2016』でトークショーを行った。

 ここで加藤は、突然「彼います」と新恋人の存在を告白。お相手を聞かれると、「芸能関係者とか言っちゃうと特定されちゃう……言っちゃった!」と意図的に口をすべらせ、その後も「かっこいいと思う」「週2くらいで会ってる」「旅行も日帰りで行ってる」「昨日はハンバーグを作って、喜んでもらいました」「(結婚は)26歳までにはしたい。来月なんですけど。プロポーズしてくれるかな?」と、前のめりでノロけて見せた。

 この発言が報じられると、ネット上では「それより顔が怖い」「芸能関係者って、どうせまた芸人だろ」「絶対に結婚しろよ!」と相変わらずの嫌われぶりを見せているが、ある芸能記者は加藤の需要について、こう話す。

「芸能ニュースの記者にとって、加藤のような“穴埋め要員”は常に芸能界にいてほしいもの。加藤はトークがヘタなため、記事にしやすいとは言えませんが、強烈なルックスはインパクト抜群です。ただ、今年はSMAP解散騒動や、芸能人の不倫騒動など、芸能ネタが豊作。加藤さんにとっては、タイミングが悪すぎたといえそう。また、“話題作り”は週刊誌も巻き込んだほうが、周囲も乗っかりやすい。全てをSNSで発信しようとする加藤さんのやり方は甘い」(芸能記者)

 “穴埋め要員”の筆頭といえば、バイきんぐ・小峠英二との熱愛騒動で注目された坂口杏里は、おととしから昨年にかけて仕事が急増。おととし10月に手つなぎデートがフライデーされて以降、手を替え品を替えて世間の気を引き、昨年12月頃まで小峠ネタで引っ張ることに成功している。

「そんな坂口でさえ、今年に入ってからはぱったり。仕事も開店休業状態となっている。彼女がラッキーだったのは、矢口真里の不倫騒動と、ベッキーの不倫騒動に挟まれるタイミングで注目されたこと。ちょうど芸能ネタに乏しい時期でしたからね。ただ、このままベッキー騒動が下火になれば、加藤にもチャンスはあります」(同)

 芸のないタレントにとって、必勝法ともいえる“話題作り”。加藤の賞味期限は、あとどれくらいだろうか?

最終更新:2016/05/18 19:30
こんな記事も読まれています

狩野英孝の元カノ・加藤紗里が“新恋人”告白も……トークがヘタすぎて「第2の坂口杏里が関の山!?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

瓜田純士復帰戦、衝撃の結末!

狩野英孝の6股騒動で有名になったタレントの加藤紗里が16日、美容関連イベント『beaut...
写真