日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 15歳アイドル“乳吸い”動画流出か
週末芸能ニュース雑話

安藤美姫が大股開いて炎上、高橋みなみが年上好きなワケ、15歳アイドル“乳吸い”動画流出か……週末芸能ニュース雑話

oobaドリィムアビリティ公式サイトより

■15歳アイドル、“乳吸い”写真で解雇か

記者H アイドルグループ・ドリィムアビリティの運営は19日、15歳の最年少メンバー・大場美優佳が「重大な契約違反を犯した」として解雇を発表しました。

デスクT お! どことなく大島優子に似て、かわいいじゃん! ドリィムアビリティって、元バイトAKB48のメンバーもいるんだ、へー。公式サイトに、「『ドリーム』ではなく『ドリィム』なのは、マイナスなんか要らない!という想いから」って書いてあるね。むしろ大場がいなくなって、顔面偏差値がマイナスになったように見えるけど……。

記者H 18日夜頃から、大場の名前や学校名とともに、男性が大場によく似た女性のおっぱいに吸い付いている動画が流出。これを本人が認めたのではないかとウワサされています。ちなみに、動画の女性は、自撮りをしながら「あー、動画になってる!」と叫んでいます。

デスクT エロ画像を撮ろうとして、誤ってエロ動画を撮影しちゃったんだね。あるある。それより、乳吸われたくらいでなんだい!

記者H 何を怒ってるんですか?

デスクT 胸揉みキス写真疑惑のNMB48の植村梓(関連記事)しかり、疑惑を無視してシレッと続けるアイドルなんてごまんといるんだから、運営もそんな小さいこと気にしなくていいんだよ! それとも規約に「男に乳を吸わせてはならない」って書いてあったんかい!?

記者H 確かに、昔のAKB48じゃあるまいし、動画の流出くらいでアイドルがやめる時代は終わった気がしますよね。

デスクT そうだよ! えみつんの身になれよ(関連記事)! ぷんぷん!

最終更新:2017/03/17 19:19
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真