日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 15歳アイドル“乳吸い”動画流出か
週末芸能ニュース雑話

安藤美姫が大股開いて炎上、高橋みなみが年上好きなワケ、15歳アイドル“乳吸い”動画流出か……週末芸能ニュース雑話

1安藤美姫インスタグラムより

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

■安藤美姫がバカッター発射

デスクT みんなー! ミキティが、またまたフルボッコに遭ってるよー!

記者H 元フィギュアスケート選手の安藤美姫は19日、インスタグラムに「酔ってません」「しらふです」とのコメントと共に、焼肉居酒屋店で大はしゃぎしている写真を投稿。一升瓶を持って開脚しているものや、ヨガのポーズをしているものなど数点で、ネット上では「完全にバカッター」と話題に。「下品すぎる」「飲食店で股開かないでほしい」「汚い」「グーパンしたい」などと大批判を浴びています。

デスクT こんなに嫌われてる人、初めて見たよ。

記者H どうやらこの日は、名古屋の店に友人と訪れたようで、地元ということもあってタガが外れたのかもしれません。さらに、ソースで「ミキティカワイイ」と書かれたえびせんと写る自撮り写真も投稿しており、多くのネット民をイラつかせています。

デスクT 本人もテレビで「日本では言いたいことが伝わらない。アメリカでは理解されるのに」って叫んでたけど、ミキティは完全に生まれる国を間違えたよね。

記者H 安藤は、日本人特有の奥ゆかしさが皆無ですからね。海外ではモテるらしいですが。

デスクT 俺は、焼肉屋で大股開くミキティ嫌いじゃないよ! いっそのこと、股にサンチュやエゴマをあしらったり、吹き矢で風船を割ったり、ピューッと水を出したりするべきだよ。

記者H もう、昭和のストリップですよ!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真