日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 元AKBたかみなの私服が衝撃!

熱愛スキャンダルより衝撃的!? 元AKB48・高橋みなみの私服がダサすぎて……

takamina0524

“たかみな”こと元AKB48・高橋みなみに、初ロマンスが発覚した。

 発売中の「女性セブン」(小学館)が、IT関連企業に勤める15歳年上で40歳の男性とのデート現場をスクープ。AKB時代、高橋はメンバーで唯一(?)恋愛禁止の掟を守っていたが、4月8日に卒業したことで、さっそく恋愛解禁となったようだ。


 高橋の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」と、容認の構え。スポーツ紙記者は「彼女のファンはガッカリでしょうが、周りは好意的に受け取っていますよ。ゲス不倫が横行する中、久しぶりに心温まるニュースでした」と話す。

 その一方で残念だったのは、激写された高橋の私服のダサさ。男性とのデートに選んだ装いは、三つ編みお下げに、大きめメガネ、フリルがいっぱいのピンクのロングワンピ。足元は、7センチ超の厚底サンダルに白ソックスを併せていた。

 甘~くメルヘンなイメージを前面に押し出しており、この着こなしができるのは高橋か妊婦くらいのものだろう。

 ネット上では「交際は祝福するけど、服がダセぇ」との指摘が相次いでいる。AKBファンの男性は「たかみなの私服のダサさは筋金入り。地方のヤンキーのような上下白ジャージにサンダルを履いていたこともあったし、謎のキャラクターがプリントされたTシャツを着ていたこともあった。AKBに全力投球しすぎて、ファッションにはまだ目覚めていないのだろう。それがまた、彼女らしくていいところだけど(笑)」と語る。

 私服のダサさは、ある意味“スレていない”証しか。カレとの関係と共に、これから育んでいってもらいたいものだ。

最終更新:2018/12/11 12:28
こんな記事も読まれています
関連キーワード

熱愛スキャンダルより衝撃的!? 元AKB48・高橋みなみの私服がダサすぎて……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

“変態紳士”高嶋政宏、降臨!

   最近、ドラマや映画などで名演技を見せる高嶋兄弟の評価がうなぎ上りだ。2人とも5...…
写真