日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 藤原紀香との披露宴は罰ゲーム?
週末芸能ニュース雑話

藤原紀香との披露宴は罰ゲーム? 大島優子の事故原因、祝・上野樹里結婚!……週末芸能ニュース雑話

上野樹里、平野レミの息子と結婚!

ueno0529

記者H ミュージシャンとの熱愛が取り沙汰されていた女優の上野樹里が結婚しましたね。おめでたい!

デスクT おめでたい! お相手は有名なの?

記者H 和田唱はTRICERATOPSというバンドのフロントマンで、業界にもファンが多く評価の高いミュージシャンです。イラストレーター和田誠・平野レミ夫妻の息子としても知られていますね。

デスクT つまりは平野レミと上野樹里が義理の親子になるということだね。これはワクワクする組み合わせだ。

記者H そうですね。上野といえば、映画だろうがドラマだろうが、どんな現場でも必ず騒動を起こすことで有名でした。ある意味、こだわりが強くて仕事に真面目ということなんですが、度が過ぎてしまうことが多々あるようで……。

デスクT お芝居の評価は高いから仕事はそれなりにあったけど、2011年のNHK大河『江~姫たちの戦国~』が大コケしてから数年は、謎の“仕事ゼロ”期間があった。

記者H その間、ストレスでふさぎ込んでいたという話もありますね。いずれにしろ上野も30歳ですし、これで少しは落ち着くかもしれません。

デスクT 落ち着くかなぁ。母親が平野レミだよ? レミさん、上野のエキセントリックな性格についても耳には入っているだろうけど、どんな思いなんだろう。

記者H Twitterに「おめでタイ!カルパッチョ。タイのお刺身並べてハーブソルトをショウショウ。レモン汁をジューリと絞り、粉チーズパラパラしてオリーブ油をかけて食べる。明日はみんなパラダイス『アスパラダイス』はこっちね!」と言ってますね。たぶん喜んでるんじゃないでしょうか。

デスクT なんだか、台所で奇声を上げながらフライパンを振っている平野レミと、一心不乱に一点を見つめて手を血まみれにしながら大根を下ろす上野樹里、その横でウットリソングを歌っている和田唱に、3人をスケッチしている和田誠という風景が浮かんでくるね。ほのぼの一家だ。

記者H 幸せそうで何よりです。

最終更新:2016/05/30 10:58
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真