日刊サイゾー トップ > 海外  > 北京地下鉄に「顔面コンドーム女」

北京騒然! 地下鉄車内に「顔面コンドームペタペタ女」大量発生で大パニック!?

condom-1おでこや鼻の上など、顔面にコンドームを貼りつける女性たち

 6月6日午前9時ごろ、まだ通勤客も多い北京市内を走る地下鉄の車内で、奇天烈な行動を始めた女性たちがいた。20代前半と思われる5~6人の女性が横一列に並んでシートに座り、手元から何やら取り出した。そして、ピンク色をしたその物体を指先で広げると、一斉に自分の顔へ貼りつけ始めたのだ。

 よく見るとそれは、コンドームのような形をしている。いったい何ごとかと周りの乗客が驚く中、女性たちはお構いなし。スマホで写真や動画を撮られるのも気にすることなく、気持ちよさそうに目をつぶっている。

condom-2肌に貼りつけたら、あとはじっと待つだけ?

 何をしているのかと一人の乗客が彼女たちに聞いたところ、澄ました顔でこう答えたという。

「どこが珍しいの? コンドームパックを見たことないの?」

 この映像がネットにアップされると、たちまちネット民たちの話題に。これはコンドームメーカーのPRではないかという話が出回り、低俗なやり方だと非難の声が上がった。

「広告費の節約で、こんなことをするのか?」
「この女たちも、ホントに恥知らずだな。よくコンドームを顔に乗せられるな」
「次は、生理用ナプキンでも顔に貼りつけるのか?」

12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真