日刊サイゾー トップ > 芸能  > 加藤紗里写真集が日出郎に激似

狩野英孝の元カノ・加藤紗里が“マン肉はみ出し”ヌード写真集発売も「ほぼ日出郎」の評

 狩野英孝との熱愛二股騒動で注目を浴びたタレントの加藤紗里(25)が20日、写真集『加藤紗里×加納典明 加藤紗里写真集』(双葉社)を発売することがわかった。発売日には、加藤と加納氏が会見を行い、撮影極秘ビデオの公開や、加藤が会見前日の26才の誕生日を誰と過ごしたか、などを激白するという。

 発売に先駆け公開されたカットは、乳首がギリギリ隠れたヌードや、ピンク色のランジェリー姿で股を広げているものなど数点。版元は“アートヌード”と称しているが、通販サイト「Amazon」では現在、アダルト商品のカテゴリとなっている。

「加藤はパイパンのようで、公開されたカットにはマン肉がはみ出ているものもあり、ほぼ着エロ。ただ、加藤がこれまでに発表した写真集の評価をうかがうと、『作り物っぽすぎて、ヌケない』という声が圧倒的。まあ、狩野は彼女でヌケたんでしょうけど」(芸能ライター)

 ネット上では、公開された写真について「怖い」という声が目立つ。また、写真の加藤に対し「ニューハーフにしか見えない」との声が多く、中には「日出郎に激似」と、ダンサーで歌手でタレントの日出郎に似ているとの指摘も。

「加藤はモデルやタレントと言われていますが、正体はただの六本木のホステス。以前、インスタグラムのプロフィールに『海外キティちゃんイメージガール』などと記載していましたが、バツが悪くなったのかアカウントごと削除。海外向けのヤバイ商売で儲けているとウワサされる彼女ですが、騒動後はブログ収入もかなりのもの。今回はアートヌードということもあり、読者ターゲットが見えませんが、とりあえずマスコミ関係者にはよく売れそう」(同)

 注目を浴びることだけで、タレントという肩書きを守り続けている加藤。非難されようが、日出郎に似ていると言われようが、とりあえずブログに客が集まれば万々歳なのかもしれない。

最終更新:2016/06/17 16:00
こんな記事も読まれています

狩野英孝の元カノ・加藤紗里が“マン肉はみ出し”ヌード写真集発売も「ほぼ日出郎」の評のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

あなたの番です

日本テレビ/日曜22:30~

田中圭&原田知世が交換殺人に巻き込まれる!?

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

インハンド

TBS/金曜22:00~

山Pが義手&ドSの天才科学者に!

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

AAA浦田、女性暴行で「無期限謹慎」の余波

かねてから酒癖の悪さが指摘されていた浦田。過去の悪行が次々に暴露される!?
写真
人気連載

号外研究家が改元号外を読み比べ!

 5月1日、ついに新しい時代が幕を開ける。 ...…
写真
ドラマレビュー

『ラジエーション』ラブ要素が物議に!

(これまでのレビューはこちらから)  窪田正孝主演ドラマ『ラジエーションハウス』(フ...…
写真