日刊サイゾー トップ > 芸能  > 加藤紗里写真集が日出郎に激似

狩野英孝の元カノ・加藤紗里が“マン肉はみ出し”ヌード写真集発売も「ほぼ日出郎」の評

 狩野英孝との熱愛二股騒動で注目を浴びたタレントの加藤紗里(25)が20日、写真集『加藤紗里×加納典明 加藤紗里写真集』(双葉社)を発売することがわかった。発売日には、加藤と加納氏が会見を行い、撮影極秘ビデオの公開や、加藤が会見前日の26才の誕生日を誰と過ごしたか、などを激白するという。

 発売に先駆け公開されたカットは、乳首がギリギリ隠れたヌードや、ピンク色のランジェリー姿で股を広げているものなど数点。版元は“アートヌード”と称しているが、通販サイト「Amazon」では現在、アダルト商品のカテゴリとなっている。

「加藤はパイパンのようで、公開されたカットにはマン肉がはみ出ているものもあり、ほぼ着エロ。ただ、加藤がこれまでに発表した写真集の評価をうかがうと、『作り物っぽすぎて、ヌケない』という声が圧倒的。まあ、狩野は彼女でヌケたんでしょうけど」(芸能ライター)

 ネット上では、公開された写真について「怖い」という声が目立つ。また、写真の加藤に対し「ニューハーフにしか見えない」との声が多く、中には「日出郎に激似」と、ダンサーで歌手でタレントの日出郎に似ているとの指摘も。

「加藤はモデルやタレントと言われていますが、正体はただの六本木のホステス。以前、インスタグラムのプロフィールに『海外キティちゃんイメージガール』などと記載していましたが、バツが悪くなったのかアカウントごと削除。海外向けのヤバイ商売で儲けているとウワサされる彼女ですが、騒動後はブログ収入もかなりのもの。今回はアートヌードということもあり、読者ターゲットが見えませんが、とりあえずマスコミ関係者にはよく売れそう」(同)

 注目を浴びることだけで、タレントという肩書きを守り続けている加藤。非難されようが、日出郎に似ていると言われようが、とりあえずブログに客が集まれば万々歳なのかもしれない。

最終更新:2016/06/17 16:00
こんな記事も読まれています

狩野英孝の元カノ・加藤紗里が“マン肉はみ出し”ヌード写真集発売も「ほぼ日出郎」の評のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

姫乃たま×河崎実対談!! ファンも絶句した『シャノワールの復讐』の衝撃

狩野英孝との熱愛二股騒動で注目を浴びたタレントの加藤紗里(25)が20日、写真集『加藤紗...
写真