日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 芹那が長友佑都へのコメント拒否
週末芸能ニュース雑話

芹那が長友佑都へのコメント拒否、杉浦太陽が失言で大炎上、釈由美子「涙が止まらない」……週末芸能ニュース雑話

杉浦太陽が失言で大炎上!

tsujinozomi_0617.jpg

デスクT 元モーニング娘。の辻希美と、夫の杉浦太陽が、揃ってエロサイトの“ワンクリック詐欺”に引っかかったらしいね! いい話!

記者H 辻は、14日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に出演。「辻希美のエロ画像」の文字を見つけ、気になってクリックした結果、「どこかの会社に電話がかかって。ヤバイと思って消したら通話になっちゃったみたいで、そこからもう電話の嵐で」といい、相手側に名前も電話番号も伝えてしまったそうです。

デスクT よ! それでこそ、辻ちゃん!

記者H 最初の請求額は8万円だったそうですが、「どんどんどんどん1時間ごとに増えて」いったといい、最終的に数十万円に。慌てて銀行に駆け込んだものの、振り込み方がわからず、母親に「今すぐ振り込まなくちゃいけないから、振り込み方を教えて」と電話。「バカじゃないの。とりあえず無視しなさい」と止められ、事なきを得たそうです。

デスクT くー! 手に汗握るね!

記者H その後、辻がこのことを旦那に伝えたところ、夫婦そろって同じ詐欺に遭っていたことが判明したとか。

デスクT できすぎた話だけど、俺は信じるぞ。でも仮に、これが作り話だとしても、世間から求められている“バカ夫婦”像を完璧に演じてるわけだから、どちらにしてもグッジョブだね!

記者H ただ、そのバカっぷりが笑えない炎上を招くことも。杉浦が出演した11日の『あさパラ!』(読売テレビ)で、小林麻央が乳がんを患っていると公表したことに関連し、共演者から「奥さんはちゃんと検診に行ってる?」と問われた杉浦は、「検診は30歳までは、まだいいかなって言ってるから。(辻は)28なんで」とコメント。さらに、薄ら笑いを浮かべながら「結婚したら、旦那が触診することじゃないですか」と発言し、これが大炎上。ネット上では、ブログが頻繁に炎上する辻とセットで「バカ夫婦」との文字が並びました。

デスクT う~ん、フォローできない!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真