日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 芹那が長友佑都へのコメント拒否
週末芸能ニュース雑話

芹那が長友佑都へのコメント拒否、杉浦太陽が失言で大炎上、釈由美子「涙が止まらない」……週末芸能ニュース雑話

釈由美子が不安吐露「涙が止まらない」

minako1125.jpg

記者H ビッグダディ・林下清志氏の元妻でタレントの美奈子が、12日放送のバラエティ番組『上には上がいるもんだ』(日本テレビ系)に出演。激太りした姿を、共演者に驚かれていました。

デスクT 美奈子かあ。最近、テレビで全然見ないね。

記者H 2~3カ月ぶりにテレビ出演したという美奈子は、「芸能界に人生をもてあそばれた女」として登場。13年には月に60本のテレビ出演をこなしていた彼女ですが、現在はほぼゼロだそうです。

デスクT 「芸能界に人生をもてあそばれた女」って、被害者ってこと? テレビで背中の巨大タトゥーを公開して視聴者がドン引きしたから、テレビ業界が使いづらくなっただけでしょ?

記者H タトゥーのことは当時、「切除したい」と涙ながらに語っていましたが、結局どうなったんでしょうかね? 美奈子といえば、昨年5月に元プロレスラーの一般男性と結婚。現在は、パチンコ営業が主な収入源で、営業先ではビッグダディの裏話をしているそうです。

デスクT まだビッグダディにしがみついてるのか。それよりママタレといえば、女優の釈由美子が第1子を出産したね。めでたい!

記者H 釈は自身の誕生日でもある12日に、男児を出産。ブログで「ママの誕生日と同じ日を選んで生まれてきてくれるなんて ほんと最高の奇跡」と綴っています。

デスクT 出産日が選べる“計画分娩”じゃなくて?

記者H それはネット上でもみんな言ってますが、とりあえず水を差すようなことはやめてください!

デスクT それにしても、メンヘラ全開だったあの釈ちゃんが、やっと人の親として落ち着く時が来たと思うと、感慨深いね。

記者H しかし、産後4日目の16日夜に更新されたブログでは、「理由もなく涙が止まりませんでした」と、赤ちゃんを見て泣き出してしまったことを告白。釈は病院に頼み、週末まで延泊しているとか。ネット上では、「始まったか~」という声が相次いでいます。

デスクT 産後は誰だって不安なもんよ。

記者H 妊娠中の釈のブログは、お花畑全開。例に漏れず、マタニティフォトやエコー写真を何度も公開し、赤ちゃん用品の買出しを逐一報告していました。

デスクT でも、ママになった途端、アメブロランキングで急上昇してるよ。今後、ブログ収入が格段にアップしそうだね。

記者H そうですね。17日現在の釈のブログは、アメブロランキング4位。15~20位あたりをうろうろしてる岡本夏生が先日、テレビ番組で「1カ月300万円くらい」と暴露していましたから、上位をしめるママタレたちが、どれだけオイシイ思いをしているかわかりますね。

デスクT なんか真面目に働くのがバカらしくなってきちゃった。帰る!

記者H ああ、また来週……。

最終更新:2016/06/20 10:56
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真