日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 芹那が長友佑都へのコメント拒否
週末芸能ニュース雑話

芹那が長友佑都へのコメント拒否、杉浦太陽が失言で大炎上、釈由美子「涙が止まらない」……週末芸能ニュース雑話

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

芹那が記者を完全無視

serina0617.jpg

記者H タレントの芹那が14日、出演舞台の公開稽古に出席。記者から、女優・平愛梨との交際を発表したサッカー日本代表・長友佑都への祝福コメントを求められると、完全無視したそうです。

デスクT えー! なんでー?

記者H 2012年10月発売の「週刊ポスト」(小学館)が、芹那と長友の熱愛疑惑を報道。記事によれば、長友がW杯最終予選に出場するために帰国していた同年6月に出会い、そこから芹那の猛アタックがスタート。8月に札幌のホテルで再会し、関係を深めたことなどが伝えられました。

デスクT ああ、あったあった! 報道後、双方が交際を否定してたよね。

記者H 芹那がアタックしていたのは事実のようですが、長友に全くソノ気がなかったというのが真相だともっぱら。当時、「長友がなびかない腹いせに、芹那が熱愛情報を流して売名行為に使ったのでは?」ともウワサされました。

デスクT それでも、「おめでとうございます」くらい口先で言えないもんかねえ? ただ、芹那のプライドの高さがにじみ出てる、いいエピソードではあるね!

記者H 芹那といえば、13年に「フライデー」(講談社)が、小池徹平のマンションを訪れる芹那の姿をスクープ。また翌年には、関ジャニ∞・大倉忠義の自宅マンションに通う姿がフライデーされました。

デスクT 小池が所属するバーニングプロダクションと、ジャニーズ事務所を敵に回したことで、仕事が激減しちゃったってわけね。今後は、サッカー関連の仕事にキャスティングされることもないだろうし、「口説かれた」って言い過ぎて芸人にも敵視されてるし……八方塞がりじゃないか!

記者H 芹那って、自分で自分の首を絞めてる感が否めないんですよね。今後は、舞台が活動の中心になるかもしれません。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed