日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > 社会(トンデモ)  > 韓国人がペットの子犬2匹を惨殺

「お前も同じ目に遭わせてやる!」恋人への腹いせに、韓国人男性がペットの子犬2匹を惨殺

 これを見たAさんは、大きなショックと怒りを覚えた。彼女は、ネット上のペットコミュニティーに「この子たちが私の身代わりになったことに、生きた心地がしません」と、くだんの写真と共に投稿。Aさんの書き込みは、ペット好きの人たちの間で瞬く間に拡散。多くのネット民の目にも晒された。

 ネット民からは「本当にかける言葉も見つからない、残酷な事件だ。人間とは思えない」「動物に残酷なことをできるやつは、人間にも同様のことをするだろう。重い刑罰を与えてほしい」「同じように殺してくれ」など、キム容疑者に重罪を与えてほしいという糾弾の声が相次いでいる。
 
 一方、Aさんの通報を受けた警察はすぐに捜査を開始。キム容疑者を緊急逮捕した。残酷な手口から、人間相手にも同様な行為に及ぶ恐れがあるとして、取調べを続けている。

 動物相手ならば、何をしてもいいわけではない。極端な動物愛護精神とまでは言わないが、せめて人間らしい良識を持ってほしいものだ。

最終更新:2016/06/25 15:56
12
関連キーワード

「お前も同じ目に遭わせてやる!」恋人への腹いせに、韓国人男性がペットの子犬2匹を惨殺のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

『球辞苑』ナイツ塙が好プレー

 今年もまた、プロ野球ファンがオフを乗り切る...…
写真
インタビュー

Twitterでチケット転売はアリ?ナシ?

4月、韓国のネットコミュニティーに、子犬の頭を殴りつける動画が投稿された。問題の動画は数...
写真