日刊サイゾー トップ > 芸能  > グラビアDVDに丸出しカメラマン登場
週末芸能ニュース雑話

グラビアDVDに丸出しカメラマン!? 東海ラジオ殴打事件に、御伽ねこむ結婚宣言の闇……週末芸能ニュース雑話

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

健全なグラビアDVDのカメラマンが、なぜかフルチン!?

記者H グラビアアイドル滝沢乃南のDVDに、フルチンのカメラマンが映り込んでいると話題になっています。

デスクT えっ、オレいつもフルチンだけど?

記者H え、なんすか?

デスクT ゴメン、なんかノリで言っちゃった。どういうことなの?

記者H 昨年12月に発売された滝沢乃南の『ありがとね』の映像の一部に、全裸のカメラマンが映っていたんです。もちろんAVではなく、普通のDVDですよ。普通のDVDなのにカメラマンが全裸って、ありえなくないですか?

デスクT 確かにそうだね。どんなシーンなの?

記者H 水着姿の滝沢が、カメラに向かって笑顔を振りまいているんです。で、滝沢の背後に数センチ幅の鏡材でできたドア枠のようなものがあって、そこに全裸男性が映っているんですよ。つまり、笑顔の滝沢の目の前にいるカメラマンが全裸だったということです。

デスクT 数センチ幅かー。よく気づいたね、そんなので。

記者H どこかのネットユーザーが、その映像の鏡部分をつなぎ合わせていましたが、完全に全裸でした。勃起はしていなかったようですが……。

デスクT そこまでわかっちゃうんだ。

記者H 話題になって、『ありがとね』は一時Amazonランキング1位に駆け上がりましたが、現在は取扱い中止になっているようですね。このソフトは、数年にわたって引退状態だった滝沢が急に「ラストDVDです」と言って発売された作品ですし、いろいろ深い事情がありそうです。ちなみにこの作品の監督は上村知之さんという方で、イメージビデオ業界ではけっこう大物です。検索してみると、過去にも有名なグラドルの作品を数多く撮っていますよ。

デスクT なんか芸能界の闇を感じるね。ちょっと怖くなってきたよ……。

記者H と思ったら、急展開ですよ! 1日深夜のブログで、滝沢が2011年にこのカメラマンと入籍していたこと、今回30歳を迎えて記念に撮影したこと、さらには芸能界引退まで発表しました。もう何がなんだか……。

デスクT 何がなんだか! せーの!

記者H・デスクT 何がなんだか!


123
こんな記事も読まれています

グラビアDVDに丸出しカメラマン!? 東海ラジオ殴打事件に、御伽ねこむ結婚宣言の闇……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

城島茂と菊池梨沙…破局も近い?

今週の注目記事・第1位「巨人『鈴木尚広』と『美...…
写真
インタビュー

30代サブカル男に父性は芽生える?

記者H グラビアアイドル滝沢乃南のDVDに、フルチンのカメラマンが映り込んでいると話題に...
写真