日刊サイゾー トップ > エンタメ  > グラビアDVDに丸出しカメラマン登場
週末芸能ニュース雑話

グラビアDVDに丸出しカメラマン!? 東海ラジオ殴打事件に、御伽ねこむ結婚宣言の闇……週末芸能ニュース雑話

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

健全なグラビアDVDのカメラマンが、なぜかフルチン!?

記者H グラビアアイドル滝沢乃南のDVDに、フルチンのカメラマンが映り込んでいると話題になっています。

デスクT えっ、オレいつもフルチンだけど?

記者H え、なんすか?

デスクT ゴメン、なんかノリで言っちゃった。どういうことなの?

記者H 昨年12月に発売された滝沢乃南の『ありがとね』の映像の一部に、全裸のカメラマンが映っていたんです。もちろんAVではなく、普通のDVDですよ。普通のDVDなのにカメラマンが全裸って、ありえなくないですか?

デスクT 確かにそうだね。どんなシーンなの?

記者H 水着姿の滝沢が、カメラに向かって笑顔を振りまいているんです。で、滝沢の背後に数センチ幅の鏡材でできたドア枠のようなものがあって、そこに全裸男性が映っているんですよ。つまり、笑顔の滝沢の目の前にいるカメラマンが全裸だったということです。

デスクT 数センチ幅かー。よく気づいたね、そんなので。

記者H どこかのネットユーザーが、その映像の鏡部分をつなぎ合わせていましたが、完全に全裸でした。勃起はしていなかったようですが……。

デスクT そこまでわかっちゃうんだ。

記者H 話題になって、『ありがとね』は一時Amazonランキング1位に駆け上がりましたが、現在は取扱い中止になっているようですね。このソフトは、数年にわたって引退状態だった滝沢が急に「ラストDVDです」と言って発売された作品ですし、いろいろ深い事情がありそうです。ちなみにこの作品の監督は上村知之さんという方で、イメージビデオ業界ではけっこう大物です。検索してみると、過去にも有名なグラドルの作品を数多く撮っていますよ。

デスクT なんか芸能界の闇を感じるね。ちょっと怖くなってきたよ……。

記者H と思ったら、急展開ですよ! 1日深夜のブログで、滝沢が2011年にこのカメラマンと入籍していたこと、今回30歳を迎えて記念に撮影したこと、さらには芸能界引退まで発表しました。もう何がなんだか……。

デスクT 何がなんだか! せーの!

記者H・デスクT 何がなんだか!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真