日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > 週刊誌スクープ大賞  > 「介護殺人」は他人事ではない?
週刊誌スクープ大賞

介護疲れと将来不安の末……頻発する「介護殺人」は他人事ではない?

 お次はフライデー。Perfumeあ~ちゃんこと西脇綾香(27)とお笑い芸人・サバンナ高橋(40)が「衝撃の銀座デート&通い愛」していると報じている。高橋は知らないが、西脇はチョッピリ知っている。

 6月22日夜、新宿「ルミネ the よしもと」の出番が終わった後、サバンナ高橋は副都心のビル地下の駐車場でクルマに乗り込んだ。

「高橋が車で向かったのは、表参道。青山通りから骨董通りを左折し、さらに細い路地へ入ってハザード停車。同時に黒い影が車に近づいてきた。後続車のヘッドライトに照らし出されたのはヒザ上20センチのミニスカから伸びる、肉感的で真っ白な長い脚。そして背中まで伸びた黒髪。脚がグンバツなこの女性は、『Perfume』のあ~ちゃんこと、西脇綾香(27)だった」(フライデー)

 この2人の交際は以前女性週刊誌に報道されたが、高橋は否定していたそうだ。「だが……この二人、やっぱりデキていたのである」(同)

 銀座・三越で買い物をした後、そのまま高橋のマンションへ向かったという。それだけのお話。

 それよりも、NHK地方局の女子アナとキャスターが「路上不倫カーセックス」のほうが面白い。場所がどこで、名前がなんというのかわからないが、地元では人気の2人だそうだ。男は30代の既婚者で、女は20代半ば。平日午後6時10分から7時まで放送されるニュース番組のキャスターだ。

 2人の不倫関係はよく知られていて「数カ月前に男性アナは上司から『不倫関係』を問いただされ、厳重に注意されている」(フライデー)そうだが、性懲りもなく週に何度もクルマで15分ほど走った路上に止めて、車内でセックスを始めるのだそうだ。

 女性の足が2本、そばを通る車のヘッドライトに浮かび上がっているが、なかなか艶めかしい。後日フライデーに直撃された男性アナは、「もう終わりだ」とうろたえたというが、身から出たさびであろう。

 お次は第4位。女性セブンがSMAPの草なぎ剛(41)と、30代女性との焼肉店デートをキャッチした。6月下旬の夜、都内の焼き肉店に草なぎが入り、少し遅れて「女性がこの店に入っていく。濃紺のカットソーにグレーのパーカを羽織り、背中まで伸びたストレートヘアが揺れている。タイトな膝丈スカートに足元は黒のスニーカースタイルの長身美女だ」(女性セブン)

 2時間ほど食事を楽しむと、彼女が先に店を出た。後から出てきた草なぎは100メートルほどの間隔を開けたまま、2人は草なぎのマンションへ入っていった。

「2日後の夕方、自宅駐車場からバイクに乗って出てきた草なぎはマンション前で、上階に向けて右手を軽く振ってみせた。窓辺に佇む誰かに合図を送るような仕草だった」(同)

 2人は以前からの友人で、最近になって交際をスタートさせたようだ。解散騒動の頃には、悩む草なぎを支えたという。

「最近、彼はすごく明るくなった印象を受けます。そういえば“ぼくにだって、家に泊まってくれる人くらいいるもん”って話していたことがあって…。その時は周囲の驚いた様子を見て、とってつけたように“アッ、男だけど(笑)”って言い訳していましたけど、実際にはAさんのことだったんでしょうね」(芸能関係者)

 最近は女性とのウワサがなかった草なぎだが、彼も40を超えて結婚という二文字がちらついてきたのだろうか。

123456789
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真