日刊サイゾー トップ > カルチャー  > あの2人がアイドル界に新風!

小島みなみ&紗倉まなの美少女コンビ「乙女フラペチーノ」がアイドル戦線に新風! 渋谷で新曲を生披露

otomeFrappuccino_05
otomeFrappuccino_06
otomeFrappuccino_07

 その後、集まったファンを前にさっそく新曲を生披露。キレキレとまではいかないものの、ダンスも歌も息ぴったりで元気一杯のパフォーマンス。会場のファンは大喜びだったが、ライブを終えると、紗倉は「たいへんでした! 歌って踊れるアイドルの人たちって、やっぱりすごいなって心から思いました。でも、今日はファンの人も一緒に振り付けを踊ってくれたのでうれしかった」とコメント。小島も「1曲歌っただけで喉がカラカラ。体力をつけないと!」と照れ笑い。それぞれに反省の弁を述べつつ「楽しかった~」とライブの感想を語った。

otomeFrappuccino_08
otomeFrappuccino_09

 紗倉は「みなさんに見てもらう機会があんまりなかったので、うれしい! いつか大きいところで歌を披露できるように、これからも精進していきます」としみじみ。「本業あってこその乙女フラペチーノの活動。今後も、うまく両立していきます」と意気込むと、小島も「東京だけでなく、北海道や沖縄にも行けるように頑張りたいです。夢はアリーナ。いつかアリーナツアーとかやってみたい」と今後の活動に期待を膨らませていた。

 本曲はCDとDVDがセットで発売され、CDにはオリジナル楽曲2曲とバージョンの違うテイクが4曲収録される。DVDにはミュージックビデオと密着ドキュメンタリー映像が収められ、ジャケットも3タイプ、それぞれ「乙女とパンツ盤」「乙女と電車盤」「乙女と矢盤」とネーミングされたものが用意されている。
(取材・文=名鹿祥史)

最終更新:2016/07/15 20:00
12
こんな記事も読まれています

小島みなみ&紗倉まなの美少女コンビ「乙女フラペチーノ」がアイドル戦線に新風! 渋谷で新曲を生披露のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

集団左遷!!

TBS/日曜21:00~

銀行員・福山雅治が支店の立て直しに奮闘!

あなたの番です

日本テレビ/日曜22:30~

田中圭&原田知世が交換殺人に巻き込まれる!?

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

執事 西園寺の名推理2

TBS/金曜20:00~

 “完璧すぎる執事”上川隆也が帰ってきた!

インハンド

TBS/金曜22:00~

山Pが義手&ドSの天才科学者に!

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

俺のスカート、どこ行った?

日本テレビ/土曜22:00~

古田新太扮する女装家高校教師が嵐を巻き起こす!?

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

お笑い界にはびこる”闇営業”の実態

カラテカ入江解雇で、芸人たちが戦々恐々!?
写真
人気連載

インスタ映えすぎる刑務所

 韓国の若者に大人気の刑務所があると聞き、益...…
写真
ドラマレビュー

『白衣の戦士』「救急車呼ぶ?」に疑問

 中条あやみと水川あさみがW主演を務めるナースコメディ『白衣の戦士!』(日本テレビ系...…
写真