日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 木村拓哉に非難「普通じゃない」

ハワイに“居っぱなし”の木村拓哉に「普通の感覚じゃない」と非難! 信用回復は「もう手遅れ」!?

kimura0815.jpg

 12月31日をもって解散することを発表したSMAPの木村拓哉が、19日放送のラジオ番組『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(TOKYO FM)で解散に言及することがわかった。

 9日までに妻の工藤静香と2人の娘と共に、家族旅行でハワイに飛び立った木村。18日現在もハワイに滞在しているとみられ、この放送も解散発表後にハワイで収録されたものだという。

 このことが報道されると、ネット上では「えっ! キムタク、まだハワイにいるの!?」「こんな大変な時に、なんで帰国しないの?」「普通の感覚じゃない」といった驚きの声のほか、「解散することを知っていて、最初から海外に逃亡したとしか思えない」と疑念も。

「19日のラジオ放送までにキムタクが帰国することに賭け、成田空港では大勢のマスコミが待ち構えています。しかし、一向に姿を見せないため、連日張り込み中の記者も途方に暮れている。24日と25日に『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の収録が予定されているため、そこに合わせて帰るつもりなのかも」(週刊誌記者)

 木村といえば、香取慎吾らがジャニー喜多川社長に「休むより解散したい」と申し入れた10日や、解散発表のあった14日など、この激動の数日間をハワイで過ごしていたことに対し、「ハワイから出られない呪いにでもかかってんのかよ」などと非難が集中。好感度は落ちる一方だ。

「木村家に“夏休みは必ず家族で過ごす”という決まりがあるというのは、ファンの間では有名な話。しかし、上半期の木村は連ドラの撮影もなく、スケジュールにかなりの余裕があったはず。家庭の事情に口出しするのはお門違いとわかっていながらも、ファンはどうしても『夏休みじゃなくても、家族と十分過ごせただろうに』という思いが頭を過ぎってしまう」(同)


12
こんな記事も読まれています

ハワイに“居っぱなし”の木村拓哉に「普通の感覚じゃない」と非難! 信用回復は「もう手遅れ」!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

進次郎をダメにした記者と永田町

今週の注目記事・第1位「菅原一秀経産相『秘書給...…
写真
インタビュー

岩井ジョニ男インタビュー!

12月31日をもって解散することを発表したSMAPの木村拓哉が、19日放送のラジオ番組『...
写真