日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > エロ  > 中国の繁華街で全裸美女が行水

中国・天津の繁華街で美女がひとりストリップショー 衆人環視を“尻目”に噴水で行水

hadaka-3.jpgショッピングセンター内にある噴水に……

 すると、女性は近くのショッピングセンターの中に入り、向かっていった先は……屋内にある噴水池。周囲の人々の奇異の目を文字通り“尻目”に、彼女はここで行水を始めたのだ。これには中国のネット民たちも、あっけに取られるしかなかった。

「けっこういい体してる、としか言いようがない」
「天津は、ここのところ暑かったからなぁ」
「家のシャワーが壊れたのか?」
「ドラッグでもやってたんじゃないのか?」
「動画求む!」

 その後、この女性がどうなったかは伝えられていない。

 中国では、老若男女が公衆の面前で裸になるという事件が頻発していることは、本サイトでもたびたびお伝えしてきた。しかし、それが美女のものとくれば、男性はいつでも大歓迎だろう。
(文=佐久間賢三)

最終更新:2016/09/05 14:00
12
こんな記事も読まれています
関連キーワード

中国・天津の繁華街で美女がひとりストリップショー 衆人環視を“尻目”に噴水で行水のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

チュート徳井、巨額脱税で芸人生命終了へ

”板東英二超え”の巨額申告漏れで、売れっ子芸人がテレビから消える!?
写真
人気連載

チュート徳井は悪質なやり方か

今週の注目記事・第1位「森田健作、台風被害の最...…
写真
インタビュー

誤報と偽ニュースの狭間に【前編】

残暑が続く中国で、束の間の涼を呼ぶ事件が起きた。 首都・北京のすぐ隣にある天津市で8月2...
写真