日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > エロ  > 中国の繁華街で全裸美女が行水

中国・天津の繁華街で美女がひとりストリップショー 衆人環視を“尻目”に噴水で行水

hadaka-3.jpgショッピングセンター内にある噴水に……

 すると、女性は近くのショッピングセンターの中に入り、向かっていった先は……屋内にある噴水池。周囲の人々の奇異の目を文字通り“尻目”に、彼女はここで行水を始めたのだ。これには中国のネット民たちも、あっけに取られるしかなかった。

「けっこういい体してる、としか言いようがない」
「天津は、ここのところ暑かったからなぁ」
「家のシャワーが壊れたのか?」
「ドラッグでもやってたんじゃないのか?」
「動画求む!」

 その後、この女性がどうなったかは伝えられていない。

 中国では、老若男女が公衆の面前で裸になるという事件が頻発していることは、本サイトでもたびたびお伝えしてきた。しかし、それが美女のものとくれば、男性はいつでも大歓迎だろう。
(文=佐久間賢三)

最終更新:2016/09/05 14:00
12
こんな記事も読まれています
関連キーワード

中国・天津の繁華街で美女がひとりストリップショー 衆人環視を“尻目”に噴水で行水のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

『どるから』石井館長がJKに!?

 今回ご紹介する『どるから』、単行本の表紙と...…
写真
インタビュー

横浜銀蝿・翔が語る、バンド誕生秘話

 1980年、リーゼントにドカンという不良まんまの姿でブラウン管に登場し、世の大人たち...…
写真