日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > 乃木坂メンバーに、またもや彼氏発覚

乃木坂46メンバーに、またもや彼氏発覚! 欅坂46も爆弾の宝庫!?

nogi4602.jpg

 アイドルにとって恋愛発覚は致命的なはずだが、昨今は少々事情が違ってきたのか、彼氏バレが横行している。特に目立つのが、秋元康プロデュースの乃木坂46と欅坂46だ。

 9月4日に行われた3期生オーディションで選ばれたばかりの乃木坂46の新メンバー、それも暫定センターに推された大園桃子に、早くも彼氏発覚の疑惑が浮上した。大園のアカウントと思われるTwitterが発見され、さらにその友人のTwitterから、大園と男性のツーショット写真が流出したのだ。友人は、大園と男性は恋人関係ではないと否定したが……。

「乃木坂は、以前から彼氏バレが多い。妻子ある男性との路チューを週刊誌に撮られた松村沙友理をはじめ、男性とキスしているプリクラが流出したメンバーが何人かいる」(アイドル誌編集者)

 一方、その姉妹グループとして昨年8月に結成されたばかりの欅坂46も、負けず劣らず彼氏バレの宝庫。

「処分こそされなかったものの、グループ随一の美形メンバー齋藤冬優花をはじめ、鈴本美愉や長濱ねるが、Twitterのアカウントが特定されたことで彼氏バレしています。原田まゆに至っては、自分が通っていた中学校の教師に背後から胸をもまれているプリクラが流出。活動辞退となっています」(同)

 AKBグループ以上に「清楚系」が売りの両グループ。男性スキャンダルは、命取りになりかねない――。

最終更新:2016/09/07 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真