日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 【PR】え、そんなとこまで話しちゃうの!? 森下悠里×岸明日香の「VIO脱毛・アンダーヘア対談」

【PR】え、そんなとこまで話しちゃうの!? 森下悠里×岸明日香の「VIO脱毛・アンダーヘア対談」

378A5979_fixed.jpg

 地球温暖化によって、北極の氷はだんだんと少なくなりつつある。そんな、ご時世にリンクするのかしないのか、グラビアアイドルの水着の面積も年々小さくなる一方だ。ホッキョクグマにとって、氷の面積が減ることは死活問題だが、世の男性たちにとって水着の面積が減ることは無常の喜び! しかし、グラドルにとっては、大事な部分がはみ出さないための処理が死活問題となっている……。そこで、今回、森下悠里ちゃんと岸明日香ちゃんに、グラドルとして大切なアンダーヘアの処理方法について話を聞いた!!

──今回のインタビューでは、おふたりのアンダーヘア事情について話を聞いちゃいます!

岸明日香(以下、岸) アンダーヘアについてのインタビューって、初めてですね(笑)。ちょっと恥ずかしいな……。

森下悠里(以下、森下) けど、アンダーヘアってシークレットな部分ではあるけど、グラビアの女の子たちは、けっこう当たり前に話しているよね。

──えっ、そうなんですか?

森下 グラビアの更衣室とか控室では、「ネイルサロンどこ行ってるの?」みたいな感じのノリで、「どこの脱毛サロンがいいの?」みたいなことをしゃべっています。全部ないほうがいいのか、ちょっと残したほうがいいのか、形はどうしたらいいのかみたいなことはよく話してるんです。

──まさか、男子禁制の花園では、そんな会話が飛び交っていたとは!

 しかも、悠里ちゃんはそういうのすごく詳しいから、仲がいいグラビアの子はみんな悠里ちゃんからアドバイスを受けてるんですよ。

森下 私の行っている脱毛サロンに、グラビアやモデルの女の子を30~40人くらい紹介しています。だから、サロンに行くと、必ず友だちがいるんです(笑)。水着撮影なんかすると、小さい水着のときとか、白い水着のときもあるので、アンダーヘアの量が多い人だと、キレイに着こなせない場合がありますよね。だから、自分である程度準備していかないとね。


123
こんな記事も読まれています

【PR】え、そんなとこまで話しちゃうの!? 森下悠里×岸明日香の「VIO脱毛・アンダーヘア対談」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

錦戸亮の電撃退所でジャニタレ大量離脱危機!

かねてから退所がウワサされていた錦戸。中居、長瀬がこれに続く!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

謎の集団「ケケノコ族」を直撃

 1980年代に原宿の歩行者天国で一世を風靡した「竹の子族」からインスパイアされ、...
写真