日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 【PR】え、そんなとこまで話しちゃうの!? 森下悠里×岸明日香の「VIO脱毛・アンダーヘア対談」

【PR】え、そんなとこまで話しちゃうの!? 森下悠里×岸明日香の「VIO脱毛・アンダーヘア対談」

378A6080_fixed.jpg

──そんなに違うの!?

 金額がサロンによってバラバラなんですよ。同じ機械を使っていても、10倍以上違うことはよくあります。だから、実際に知り合いが行っているところが安心だし、信頼できる。もしも、周りに聞く人がいなかったら、ネットの記事とか口コミとかレビュー欄を参考にして、安心でお気に入りのサロンを見つけたほうがいいと思います。

──脱毛サロンではなく、自分で処理をすることもあるんでしょうか?

森下 高校生の頃なんかは、安全カミソリで処理してました。けど、お肌が荒れちゃうし、毎回面倒くさいなって思って脱毛を始めたんです。それに、剃り続けていると毛って濃くなっちゃうんですよ。だから、もっと早い時期に脱毛しちゃえばよかったかな~って後悔しています。アンダーヘアはデリケートな部分だから、自分でやるのは難しいよね。肌も弱い部分だから荒れやすし、大変なんです。

──大事な部分だからこそ、安全に処理しなきゃならないってことだね。ところで、おふたりがオススメするアンダーヘアってどんな形?

森下 そうだなあ~。男性って、全部ツルツルなのが好きじゃない人も多いんです。だから、ちょっと残すのがオススメかな。あんまり奇抜なアンダーヘアにすると、男性もびっくりしちゃいますよね(笑)。それに、男性によって、好きなアンダーヘアの形ってすごく分かれるんです。特に、年上の男性には、何もしない方がいいとか、脚を脱毛するのも嫌っていう人が多いですね。

 あと、お風呂行くときにちょっと恥ずかしいから、残しておくのが無難ですよね。

森下 男性から見た、アンダーヘアの人気投票とかしてみたいよね。

──おふたりのアンダーヘアならどんな形でも大好きです! ありがとうございました。

●VIO脱毛 アンダーヘア脱毛で失敗しない為の本音話
http://joshi-riki.jp/archives/115

最終更新:2016/09/26 17:50
123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真