日刊サイゾー トップ > 芸能  > 吉高由里子がピロートーク暴露

関ジャニ∞・大倉が熱愛否定も……吉高由里子は、飲みの席でピロートークを全部暴露「昨日の夜はこうだった」

yoshitaka0930.jpg

 今年7月に「フライデー」(講談社)で女優・吉高由里子との熱愛が報じられていた関ジャニ∞の大倉忠義が28日、報道以降初めて2人の関係に言及。「お友達です」と交際を否定した。

 これには大倉のファンもひと安心といったところだが、一方で2014年のNHK朝ドラ『花子とアン』以来となる連ドラ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)に主演することが決まった吉高の周囲からは「関係は、まだ続いているはず」との声も聞こえてくる。

「飲みの席になると、吉高さんは大倉さんとの関係をアケスケに暴露しているんです。『昨日の夜はこうだった』とか、ピロートークまで全部しゃべりますよ」(日本テレビ関係者)

 また、こうした吉高の奔放な発言は、飲みの席だけにとどまらないという。

「打ち合わせでは、男性スタッフを見ると『最近ヤッてる?』『私のこと、いやらしい目で見てたでしょ』『私の裸見たい?』などといった下ネタしか言わないので、話が全然進まないんです。吉高としては、スタッフと仲良くなるには下ネタが手っ取り早いと思って言っているようですが、飲みの席ならともかく、仕事中ですからね。誰か彼女を制御する人間が必要だと、お守り役として、仲のいい、ハリセンボン・近藤春菜に声がかかっているとか」(同)

 行動の読めない吉高だけに、周囲もヒヤヒヤのようだが……。

最終更新:2016/09/30 08:00
こんな記事も読まれています

関ジャニ∞・大倉が熱愛否定も……吉高由里子は、飲みの席でピロートークを全部暴露「昨日の夜はこうだった」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

東京五輪ボラ問題、なぜ報じない?

今年7月に「フライデー」(講談社)で女優・吉高由里子との熱愛が報じられていた関ジャニ∞の...
写真