日刊サイゾー トップ > 芸能  > ゲス新恋人が未成年飲酒認めた理由

ほのかりんが未成年飲酒認めた理由、中居正広が倖田來未との入浴拒否か、ブレない藤原紀香……週末芸能ニュース雑話

記者H 「文春」が怖いのでは? 飲酒を否定するということは、ガセ記事呼ばわりすることになりますから。

デスクT 「文春」の逆鱗に触れたら、後が怖いもんね。おととし、集英社社員との不倫が報じられた乃木坂46・松村沙友理も、ラジオで「書かれていることは、事実じゃないことが……」って言い訳した後、すぐに不倫現場写真が23枚も放出されてたし。

記者H ほのかは、叩けばいくらでもホコリが出そうですから、飲酒を認めちゃったほうが身の為なのでしょう。しかし川谷は、疫病神っぷりがハンパないですね。本人は、曲作りの糧にしているようですが。

デスクT なんかムカツク~。29日深夜のラジオ番組で、おぎやはぎが川谷のルックスを「顔がダメ」「ブサイク」「妖怪の絵に出てくる顔」「気持ち悪い妖怪の顔」って言ってたよ! やーいやーい。

記者H ネット上でも、「なんで、こんな性欲キノコがモテるの?」と疑問の声が相次いでいます。

デスクT キノコカットって、でっかいチンチンみたいだし、女性ホルモンに訴えかけるものがあるんじゃない? ほら、ザ・ビートルズだってキノコカットだったじゃん。

記者H ビートルズに謝ってください!

中居正広、倖田來未との入浴拒否か?

nakai0805.jpg

デスクT ねえねえ、26日放送の『中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?』(フジテレビ系)で、SMAPの中居くんが「女の子とお風呂に入ったことがない。1回もない」「(女性との入浴は)嫌なの」って言ってたんだけど、ホントかなあ……?

記者H 何を疑ってるんですか?

デスクT だって8年前、当時の恋人の倖田來未と湯河原温泉デートが報じられたとき、露天風呂付きの部屋に泊まってなかったっけ? 部屋に温泉付いてるのに、別々に入るかなあ……。


1234
こんな記事も読まれています

ほのかりんが未成年飲酒認めた理由、中居正広が倖田來未との入浴拒否か、ブレない藤原紀香……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

吉本興業に干された大物芸人

 “闇営業騒動“に端を発し、”パワハラ”、”...…
写真
インタビュー

オタク議員・荻野稔氏辞職へ

 年の瀬に、大変なニュースが飛び込んできた。コミケにサークル参加したり、コスプレを用い...…
写真