日刊サイゾー トップ > 芸能  > ゲス新恋人が未成年飲酒認めた理由

ほのかりんが未成年飲酒認めた理由、中居正広が倖田來未との入浴拒否か、ブレない藤原紀香……週末芸能ニュース雑話

記者H 1人ずつ入ったんじゃないですか?

デスクT 相手が入ってるとき、暇じゃん。

記者H 知りませんよ! 中居は、テレビ番組で理想の結婚像を「別居婚」と言ったり、「家に人を入れられない」と言ったりと、セックス以外で女性とくっついているのが苦手な印象です。

デスクT 中居くんといえば、29日発売の「女性セブン」(小学館)が、「中居は『NHK紅白歌合戦』出場に前向き」って報じてるよ。昨年肺がんで亡くなった父・正志さんが、『紅白』の舞台を最も愛していて、毎年必ずリハーサルを見学しに来てたんだって。

記者H それなら、SMAPの最後を『紅白』で飾りたいという中居の気持ちもわかりますね。

デスクT そうなんだよ~。誰か、ほかのメンバーを説得してよ~。

記者H そういえば、草なぎ剛が28日発売の女性ファッション氏「Oggi」(小学館)の連載で、「迷い」をテーマに「自分の中で答えは決まっているのに、わざと決められないふりをして、そうこうしているうち、人と話し合ったことに左右されて当初用意していたはずの答えがいつの間にか変わってしまったり」「“果たしてこれは本当に自分が望んでいた答えなのか!?”と思ったり、後悔したりすることだってもちろんある。やっぱり決断力があるとは言いがたい」と綴っています。「解散強硬派」と報じられた草なぎですが、実は後悔しているのかもしれません。

デスクT この迷いっぷりなら、中居くんのために『紅白』に出そうだよ! でも、「人と話し合ったことに左右され」たっていうのは、親友の香取慎吾の意見に押されたってことかな? やっぱ鬼門は香取くんか……。
 
記者H 香取が「もう5人で歌いたくない」って言い張っていたら、『紅白』出場は実現しませんからね。

デスクT むむ。ファンのためにも、YOU、『紅白』出ちゃいなよ!


1234
こんな記事も読まれています

ほのかりんが未成年飲酒認めた理由、中居正広が倖田來未との入浴拒否か、ブレない藤原紀香……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

エルトン・ジョン自伝映画

 人気ロックスター、エルトン・ジョンの半生を...…
写真
インタビュー

岩井ジョニ男インタビュー!

19歳・ほのかりんが飲酒を認めた理由デスクT ほのかりんの所属事務所が、あっさり未成年飲...
写真