日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ゲス新恋人が未成年飲酒認めた理由

ほのかりんが未成年飲酒認めた理由、中居正広が倖田來未との入浴拒否か、ブレない藤原紀香……週末芸能ニュース雑話

紀香が「エネルギーフィールドをクリーンでクリアな状態」に!

fujiwaranorika0728.jpg

デスクT やっぱり、紀香の引き出物は水素水生成器だったね! みんなの期待を裏切らない紀香って、素敵!

記者H 女優の藤原紀香と歌舞伎俳優・片岡愛之助夫妻は28日、帝国ホテルで推定2億円とも言われる結婚披露宴を行い、約600人が出席。引き出物は全5品で、目玉は入浴用などに使える水素水の生成器。特注品で、推定10万円ほどだとか。

デスクT 同じものが、紀香の通販サイト「紀香バディ!コム」で8万1,000円で売ってるね。紀香は、これを調理前の野菜を洗う時にも使っていて、「みるみるうちに付着している農薬が取れるかんじで水が黄色くなっていきます! これで安心ですね」だって!

記者H 農薬って黄色いんですね。

デスクT それより「紀香バディ!コム」の「ピックアップ」のコーナーにある「ホワイトセージルーズリーフ」って何?「ドライハーブに火をつけ、その煙に感謝と祈りを込めて燻す」と、「聖なる煙は、場や空間、エネルギーフィールドをクリーンでクリアな状態にしてくれる」だって。紀香って、相変わらずスピッてんね!

記者H 水素水しかり、信じやすいんでしょうね。ちなみに、ほかの引き出物は、2人が愛用する時計メーカー・フランク ミュラーの皿、愛之助の“六代目”にちなみ6つにカットされたWAKOのバウムクーヘン、紀香の両親の故郷・和歌山県産のあんぽ柿、藍染めのノートだったそうです。

デスクT 陣内智則のときの引き出物って、なんだったっけ?

記者H あのときは、バカラのペアグラス、高級梅干、夫婦箸、2人の写真がプリントされたチョコレート、松茸昆布、紀香の著書『ハッピー・スピリット 紀香魂』(幻冬舎)の全6品です。

デスクT そうだ、そうだ。今回は同じ物選べないから、迷っただろうね。グラスが皿に、梅干が柿に、箸がノートに、『紀香魂』が水素水生成器に変わった感じかな? チョコがない分、前回よりイイネ!

記者H 紀香さん、今後もサイゾーへのネタ提供、お願いしまーす。

最終更新:2016/10/01 12:00
1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真