日刊サイゾー トップ > カルチャー  > あやみ旬果、デビュー時代を激白
〈ゲオトナ〉&〈ゲオチャンネル〉プレステージ激オシ企画

「フェラも上手くできなかった……」あやみ旬果がデビュー時代を振り返る!

ayami540645.jpg撮影/長谷英史

 プレステージの看板女優・あやみ旬果ちゃんとともに、オススメのAVを片っ端から見まくるというこの連載。第2回目となる今回は、前回に引き続き“素人モノ”をピックアップ。シロウト美少女たちが、プライベート感たっぷりのエッチを見せることで大人気の「シロウトTV」とプレステージがコラボした『シロウトTV PREMIUM 18』では、なんと8人もの女の子たちがエロ~い姿を見せてくれる!

 恥ずかしがり屋の旬果ちゃんも、キャーキャー言いながら、興味津々な様子で8人の美女たちのエッチを堪能した!

──先週はムッチリ系美女「みく」ちゃんのエッチに大興奮してもらいましたが、今回の作品『シロウトTV PREMIUM 18』ではなんと8人もの素人美少女が登場しています。実は、このシリーズからプレステージの専属になっていく女優さんも多く、今では大人気の北野のぞみちゃんや長谷川るいちゃんも出演しているんですよ。

fworeghqruje06.jpg『シロウトTV PREMIUM 18』

あやみ 今では有名な女優さんの素人時代って気になりますよね。まだみんな、初々しくて、とってもかわいい! 成長っていうか、変化を見れるのがいいですよね~。

──でも、食ザー好きの旬果ちゃん(※前回参照)だったら、こういったイチャイチャ系の作品は物足りないないんじゃない?

あやみ そんなことないですよ~。自分を作らずに、エッチをしている女の子たちを見てると、こんな感じでエッチしてるんだろうな~って妄想が膨らんじゃいます。

──旬果ちゃんもデビューは素人モノの人気シリーズ『エスカレートするドしろーと娘』でしたね。

あやみ デビュー作品の撮影の時は、ビデオが廻っている時間のほうが少なかったと思います。半日以上男優さんとプリクラを撮影したり、ゲームをしたりして遊んで、他のスタッフの人は離れたところで見てくれていました。2人きりでデート感覚で楽しめたから、緊張していたのもほぐされたんです。

ayamishunka0608454654303705.jpg

──やっぱり初の撮影は緊張するんですね。

あやみ めちゃくちゃしますよ~。そもそも、AVって、潮吹きとかスゴい体位で入れるみたいなカゲキなイメージじゃないですか。私も予習として、明日花キララさんとか加藤リナさんの作品を見たり、こんな感じの素人モノを見ましたが、“普段のエッチの感じでいいんだ~”って、安心したのを思い出しました。

──男性だけじゃなく、未来のAV女優にも、こういう素人作品は大事なんですね。

あやみ うんうん。自分を作らずに、素のままでいつものエッチをすればいいっていうのは、これからデビューする女の子にとっても安心ですね。

──リラックスしてデートをしていても、やっぱりカラミの撮影になると別物ですよね。

あやみ 私の場合、男優さんと半日遊んでいたからやっぱり多少安心できたけど、やっぱりエッチな雰囲気になると気まずかった……。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真