日刊サイゾー トップ > エンタメ  > DaiGo中学生と淫行か

DaiGoに「中学生とペッティング」報道、ICONIQの「顎」に疑惑、ローラと西野カナが交際否定……週末芸能ニュース雑話

DaiGoが中学生とペッティングか

デスクT DaiGoが、中学生にペッティングしたんだって!? 俺、娘のいる身として、HKW(引くわ~)。

記者H そっちのDAIGOじゃないですよ。1日発売の「週刊文春」(文藝春秋)では、元恋人だというA子さんが、DaiGoの淫行を暴露。記事によれば、DaiGoは23歳の頃に、当時14歳だったA子さんをカラオケに誘い、キスをしたり、下着に手を入れて胸を触るなどしたとか。さらに、A子さんが高校生になると体の関係を持つようになり、スクール水着プレイなどを要求。ちなみに、DaiGoは以前から、ニコ生の番組内で“ロリコン”を公言しているようです。

デスクT さすがのDaiGoも、口の堅い女は見破れないんだね。DaiGoって、小学校から中学2年まで、8年間イジメに遭ってたんでしょ? ロリコン趣味と関係あるのかな?

記者H どうでしょう?「文春」記者から「未熟な個人の弱みにつけ込んだように見える」とツッコまれたDaiGoは、「その子(A子)はその後、学校に行くようになったり、やりたいことを見つけたりした」と、児童との肉体関係を正当化するような発言をしています。

デスクT 彼とセックスした女性は、み~んな幸せになるんだね。日本一のセックス教団を作れそう!

記者H 何言ってるんですか! A子さんは、いまだに弄ばれたことを怒ってるんですよ。しかも、DaiGoは青少年保護育成条例に触れている可能性もあり、世間からの信用度はガタ落ちです。

デスクT 今後、ネットで「ロリコン野郎」って言われちゃうんだろうね。かわいそ~。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

盛り上がる夏ドラマ! 今クール一番人気は?

夏ドラマの評判をチェック!
写真
特集

「結いのおと」を成功せた“実行力”

 新型コロナもひとつ一段落し、今年はリアルでのイベントが盛り上がりをみせている。特に人々が待ち焦がれていたのが、音楽フェスだ。日本でフェス文化が一...…
写真
人気連載

一方的な専属契約…ジャニーズ残酷物語

今週の注目記事・第1位「小渕優子がドリル秘書(...…
写真
UPCOMING

aimiが語る、日本のR&Bシーンへの想い

 「R&Bシンガー」を名乗って2020年から活動しているaimi。1万4000人が参加した国内大規模のオーディションで準グランプリに輝き、...…
写真