マジックミラー号20年目の奇跡! SSS級素人のたえちゃん(仮)が桐谷まつりとしてAVデビュー

IMG_3476

──先行して公開される週プレでは大胆な水着姿を披露していますが、そんなに太っているイメージはないですよ。体重に関しては、胸の大きさが関係しているのでは?

まつりちゃん そうなんですかね。

──胸がやっぱり一番自信のある部分?

まつりちゃん そうでもないです。普通に生活していると邪魔だし……。

──ちなみにHカップだそうで、何歳くらいから大きくなったんですか?

まつりちゃん 何歳かは覚えていないんですけど、ある時から急に。1年にすごい勢いでサイズアップしていく感じで大きくなっていったんです。胸が大きいのはやっぱりコンプレックスでもありましたよ。今回の水着でも、とにかく恥ずかしくて。

──水着も、体に不釣り合いなくらい小さくて大胆ですね。

まつりちゃん 水着自体、秋田にいるとあんまり着ることもないし、慣れなくて……。撮影の時はまわりがあげてくれるので、なんとかやれましたけど(笑)。

──でも、胸が大きいのは今後、グラビアやAVをやっていく上ではすごく大きな武器になると思いますよ。

まつりちゃん わたしも今はそう思っています(笑)。

──プライベートのことも聞きたいんですけど、普段は学校で歯科衛生士さんの勉強をしているとか。

まつりちゃん はい。今回デビューを決めたのであれですけど、デビューが決まってなければ普通に歯科衛生士の仕事に就こうと思っていたんです。

──まつりちゃんが歯科衛生士だと、患者さんの顔にその大きな胸が当たってしまって、病院中が大騒ぎになってしまいそうですね。

まつりちゃん 今は学校で女の子を相手に練習しているだけなので困らないですけど、確かに歯科衛生士として働きだしたら、胸が当たらないように注意しないといけないですね。


1234
こんな記事も読まれています

マジックミラー号20年目の奇跡! SSS級素人のたえちゃん(仮)が桐谷まつりとしてAVデビューのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

城島茂と菊池梨沙…破局も近い?

今週の注目記事・第1位「巨人『鈴木尚広』と『美...…
写真
インタビュー

くまだまさし、テレビを断る理由

「くまだまさしは、テレビのオファーを断っている」  その情報がわれわれの耳に飛び込ん...
写真