日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > SSS級素人桐谷まつりAVデビュー

マジックミラー号20年目の奇跡! SSS級素人のたえちゃん(仮)が桐谷まつりとしてAVデビュー

IMG_3600

 SOD(ソフト・オン・デマンド)のシンボルカーであるマジックミラー号が今年9月に遂に20周年を迎えた。それを記念して現在、SODでは原点に立ち返る意味も込めて、全国にナンパ隊を大量派遣し、かわいい素人娘のハンティングに力を入れているという。今回、そんな大プロジェクトの途中、ナンパの聖地“渋谷”でひょんなことから超SSS級美人をゲットできたと情報があった。それがSODstarからデビューを飾ることとなった20歳の美巨乳美人・桐谷まつりちゃんだ。

 マジックミラー号の中では手ブラ止まりで終わってしまったというが、あまりの大物ぶりにSODがどうしてもこの娘をAVにデビューさせたいと「週刊プレイボーイ」編集部を誘って、出身地である秋田まで訪問して出演交渉したといい、関係者の熱意に打たれたまつりちゃんは、ついに週プレのグラビアデビュー&SODstarからのAVデビューを決意。史上初のマジックミラー号発SODstarが誕生することになった。

 今回はそんな、まつりちゃんを直撃。デビューを決意するに至った経緯や、意気込みを聞かせてもらった。

IMG_3542

──お笑いライブを見るために上京してきて、渋谷で突然マジックミラー号のナンパ隊に声をかけられたと聞きました。

まつりちゃん はい。友達と歩いていたら、突然声をかけられたんです。

──マジックミラー号のナンパ担当の人って、どんな感じの人なんですか?

まつりちゃん 普通の人でしたよ。ちょっと夏っぽい感じの(笑)、イケメンといえばイケメン風の人でした。

──知らない人にナンパされてついていくのって、怖くないですか? プライベートでもそういう経験はあったんですか?

まつりちゃん いやないです。わたしが住んでいる秋田は、そもそもナンパをしている人なんてほとんどいないし……ちょっと新鮮だったのかもしれないです。

──さすが東京だなと?

まつりちゃん はい。ついて行ったら大きな車(マジックミラー号)が止まっていて、なんだこりゃって(笑)。

──有名なマジックミラー号に乗ってみて、どうでしたか?

まつりちゃん 不思議な感じでした。全面ミラーになっていて、外からは見えないけど、中からは外の様子が丸見えという状態になっているんです。面白かったです。

──口説かれて車内で手ブラまでは撮影をOKしたみたいですね。

まつりちゃん はい……(笑)。最初は、さすがに警戒していたんですけど、話していくうちにだんだん楽しくなってきて。とにかく面白い人たちだったので。

──うまく乗せられちゃったんですよ。しかもその後、地元まで「週刊プレイボーイ」さんを誘って追いかけてきて、AVデビュー交渉。それも結局、口説かれてOKしちゃったとか。

まつりちゃん はい(笑)。今思うと、うまく口説かれてしまったなって。AVのイメージってあんまりよくないし、抵抗があったんですけど、話を聞いていくうちに、そうでもないなって。「人に見られる仕事だし、やせられるよ」とも言われて、わたし、ちょっと体重を気にしていたので、「やせられるんだ」って。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真