マジックミラー号20年目の奇跡! SSS級素人のたえちゃん(仮)が桐谷まつりとしてAVデビュー

_1820140

──胸は大きいけど、お腹も垂れていないし、足もスラッとしていてなぜだろうと思ったら、体育会系で高校時代はバスケットボールをやっていた? スポーツ少女なんですね。

まつりちゃん はい。

──バスケはうまいほうなんですか? ポジションはどこだったんですか?

まつりちゃん フォワードです。うまいかどうかはわからないんですけど、一応インターハイまではいきました。

──バスケなんかやったりしていると、男の子の趣味も、例えば長身が好きとか、そういう感じになってしまわないですか?

まつりちゃん そうかもしれないです。でも、身長とか見た目よりも、基本は面白い人が好きです。いい感じでわたしをいじってくれそうな人とか。わたし、お笑い芸人さんがすごく好きなので。

──お笑い芸人以外の芸能人だと、どんなタイプの人が好きなんですか?

まつりちゃん 向井理さんかな。かっこいいですよね。

──向井さんってイケメンで、ちょっとマッチョなタイプですよね。マッチョなタイプが好き?

まつりちゃん そうかもしれないです。私自身こういう体型をしているので、そういう人の方が良いかなと思います。

──過去に付き合ったボーイフレンドは、どんな人だったんですか?

まつりちゃん 今までまだ2人としか付き合ったことがないんですけど、高2のとき、最初に付き合った人は同級生の野球部の人。結構さわやか系でしたよ。

──やっぱりスポーツをやっているような健康的な人が好き?

まつりちゃん 健康的というか、一生懸命やっている感じがキュンとなるんです(笑)。

──それにしてもバスケ部と野球部でよく出会えましたね。

まつりちゃん 朝練とか結構一緒になる機会があったので。


1234
こんな記事も読まれています

マジックミラー号20年目の奇跡! SSS級素人のたえちゃん(仮)が桐谷まつりとしてAVデビューのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

いま注目の若手No.1芸人登場!

 ありそうでなかったチャラ男漫才でブレーク間近といわれるEXIT(いぐじぃっと)...
写真