マジックミラー号20年目の奇跡! SSS級素人のたえちゃん(仮)が桐谷まつりとしてAVデビュー

IMG_3488

──思春期の頃だし、彼氏はやっぱりまつりちゃんの大きな胸にいつも見とれていたのでは……?

まつりちゃん はい(笑)。恥ずかしいので「見ないで!」みたいな感じがずっとありました。

──エッチも胸ばかり攻めてくるとか?

まつりちゃん 実はお互いクラブで忙しかったので、そんなにエッチはしていないんですけど、胸ばかりという感じではなかったです。

──自分の胸を今後どんなふうに生かしていきたいですか?

まつりちゃん あんまり使ったことがないのでわからないんですけど、パイズリとかも教えてもらって挑戦してみようかなって。

──ちなみに性感帯はどこですか? やっぱり胸?

まつりちゃん いや……クリあたりです。

──胸は?

まつりちゃん 来られるとうれしいですけど、それよりも下です(笑)。でもまだまだ性には鈍感な方だと思います。オナニーもしたことがないんです。わたし、AVも見たことがないし、ちょっと勉強しなきゃって。

──性の目覚めも遅かった?

まつりちゃん かもしれないです。彼氏とのエッチも何カ月に1回だったし……。

──これまでにエッチをした回数も、じゃあ少ないってことですね。

まつりちゃん 少ないと思います。全部あわせても20もいかないかも。

──デビューするに当たって目標はありますか?

まつりちゃん お笑いが好きなので、まわりの人とかを笑わせたり、ハッピーにさせる存在になりたいなって思っています。撮影もこれから。どういうふうになるかわかりませんが、プロの男優さんのテクニックにも期待したいです。撮影を通じて新しいわたしを、みなさんに見て欲しいなって。

──これからどんな作品に出てみたいですか? マジックミラー号に改めて出演するなんてこともあるんでしょうか。

まつりちゃん 学生ものがやりたいですね。マジックミラー号もスリルがあって楽しそうです。せっかくやると決めたんだから、いろんなジャンルの作品に挑戦してみたいです。

IMG_3574

 12月8日にデビュー作が発売され、早くも絶好調のまつりちゃん。12月25日には東京、1月7日には大阪でのイベントが開催決定!! 笑顔がステキで誰に対しても気さくなまつりちゃんに会いに行こう!!
(取材・文=名鹿祥史)

●桐谷まつり
1996年8月15日生まれ。秋田県出身の20歳。バストは脅威のHカップ
Twitter:@matsuri_kiri

最終更新:2017/11/27 14:24
1234
こんな記事も読まれています

マジックミラー号20年目の奇跡! SSS級素人のたえちゃん(仮)が桐谷まつりとしてAVデビューのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

ラバーガール全国ツアーへ!

 キングオブコントで決勝に進出すること2回。片や俳優としても活躍し、片や脚本や監督業...
写真