日刊サイゾー トップ > 芸能  > 狩野英孝、復帰しても居場所ナシ!?

狩野英孝、復帰しても居場所ナシ!? 大物芸人に「女性不信」打ち明け、同時期に淫行を……

狩野英孝、復帰しても居場所ナシ!? 大物芸人に「女性不信」打ち明け、同時期に淫行を……の画像1

 未成年への淫行疑惑のため無期限謹慎を発表したお笑いタレントの狩野英孝が昨年、大物お笑い芸人Xに女性関係について悩み相談をしていたことが発覚した。

 狩野は当時、いかにも深刻な様子で悩みを打ち明けておきながら、今回の騒動を引き起こしたことに、業界関係者から「本当に悩んでいたのか」という厳しい声が飛んでいる。

「昨年の秋ごろに、本当に深刻な顔をした狩野がXさんに『6股騒動もあって、女性不信になっちゃいました。信用して好きで付き合っていた女性が次々、マスコミに名乗り出てしまうし、世間から批判も食らってつらい。芸能界を辞めたい』と相談したそうです。それに対してXさんは『誰かを傷つけたわけじゃない。何か女性から奪ったわけでもない。逆に女性は何かを得て喜んでいるわけだし、気にするな』とエールを送っていたんです」(お笑い関係者)

 そんなこともあって、狩野は精神的にも落ち着きを取り戻したという。

 そんな折に、写真週刊誌「フライデー」(講談社)で、17歳女子高生との淫行疑惑を報じられてしまった。

 前出のお笑い関係者は「Xさんに相談していた時期と、17歳女子高生と楽しくやっていた時期が重なっていることに驚きましたよ。狩野を励ましたXさんが、今どういう思いをしているのか……」と語る。

 狩野は先日の謝罪会見で「しっかり自分を見つめ直して反省したい。期間はわかりませんが、もし応援してくださるみなさまがいるなら、そこの期待に応えられるよう、一生懸命反省して、一生懸命いろいろ考えて、またみんなが笑ってくれるようなネタであったりを、作っていきたいと思っています」と、芸能界での再起に意欲的な発言をしていた。

 しかし、たとえ復帰しても、Xに不義理をした狩野に居場所はないのかもしれない。

最終更新:2017/01/24 08:00

狩野英孝、復帰しても居場所ナシ!? 大物芸人に「女性不信」打ち明け、同時期に淫行を……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

エガちゃんねるスタッフ離脱のワケ

敏腕YouTubeライターと日刊サイゾー新米編集...…
写真
インタビュー

本性としての暴力と協力(後編)

未成年への淫行疑惑のため無期限謹慎を発表したお笑いタレントの狩野英孝が昨年、大物お笑い芸...
写真