日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 狩野英孝と淫行JK、ほかの芸人とも?

狩野英孝“17歳淫行疑惑”で、別の男性タレントの名前続々……「自分も22歳だと言われた」証言も

狩野英孝17歳淫行疑惑で、別の男性タレントの名前続々……「自分も22歳だと言われた」証言もの画像1

 17歳女子高校生との淫行騒ぎで無期限謹慎となった芸人の狩野英孝だが、同じ女子高校生と関係を持ったとされる男性タレントたちの名前が続々と浮上。業界関係者を戦々恐々とさせている。

 その中のタレントのひとりは、マネジャーが本人に事実関係を確認するなど、対応を協議中だという。

「1年以上も前のことらしいけど、そうなると相手は16歳かそれより下で、なお問題は大きい。事務所はこれを隠し通す方針だけど、もし大きな問題になったら、解雇も辞さないという雰囲気」(芸能プロ関係者)

 女子高校生は、地下アイドルとして活動する傍ら、お笑いイベントに通い、顔見知りになった芸人たちとSNSを通じてプライベート交友を増やしていたといわれる。

 彼女と親しかった同世代の地下アイドルや知人らからも、そんな過去の行動が明かされており、狩野のみならず多数の男性タレントとの関係がウワサされている。証言や当人のSNSなどで名前が出ただけでも、男性タレントの名前は2ケタに上る。週刊誌にその一部を語っているアイドル・戦慄かなのも、Twitterで「楽屋で散々色んな芸人を食った話してたのに ライブのステージ見に行ったらほっぺたにガムテープ貼ってて そこに『処女』ってでっかく書いてあって『いやお前さっきの話wwwww』ってなった」と書いており、女子高校生本人も複数のアカウントでタレントとの関係を明かすような投稿をしていた。

 狩野の謹慎会見で、この問題が大きくなってからは、さらに「同じ女性と関係していました」と、所属事務所に申告する男性タレントも出てきているわけだ。

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真