日刊サイゾー トップ > 芸能  > 狩野英孝と淫行JK、ほかの芸人とも?

狩野英孝“17歳淫行疑惑”で、別の男性タレントの名前続々……「自分も22歳だと言われた」証言も

狩野英孝17歳淫行疑惑で、別の男性タレントの名前続々……「自分も22歳だと言われた」証言もの画像1

 17歳女子高校生との淫行騒ぎで無期限謹慎となった芸人の狩野英孝だが、同じ女子高校生と関係を持ったとされる男性タレントたちの名前が続々と浮上。業界関係者を戦々恐々とさせている。

 その中のタレントのひとりは、マネジャーが本人に事実関係を確認するなど、対応を協議中だという。

「1年以上も前のことらしいけど、そうなると相手は16歳かそれより下で、なお問題は大きい。事務所はこれを隠し通す方針だけど、もし大きな問題になったら、解雇も辞さないという雰囲気」(芸能プロ関係者)

 女子高校生は、地下アイドルとして活動する傍ら、お笑いイベントに通い、顔見知りになった芸人たちとSNSを通じてプライベート交友を増やしていたといわれる。

 彼女と親しかった同世代の地下アイドルや知人らからも、そんな過去の行動が明かされており、狩野のみならず多数の男性タレントとの関係がウワサされている。証言や当人のSNSなどで名前が出ただけでも、男性タレントの名前は2ケタに上る。週刊誌にその一部を語っているアイドル・戦慄かなのも、Twitterで「楽屋で散々色んな芸人を食った話してたのに ライブのステージ見に行ったらほっぺたにガムテープ貼ってて そこに『処女』ってでっかく書いてあって『いやお前さっきの話wwwww』ってなった」と書いており、女子高校生本人も複数のアカウントでタレントとの関係を明かすような投稿をしていた。

 狩野の謹慎会見で、この問題が大きくなってからは、さらに「同じ女性と関係していました」と、所属事務所に申告する男性タレントも出てきているわけだ。

狩野英孝“17歳淫行疑惑”で、別の男性タレントの名前続々……「自分も22歳だと言われた」証言ものページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

『球辞苑』ナイツ塙が好プレー

 今年もまた、プロ野球ファンがオフを乗り切る...…
写真
インタビュー

“コント職人”ラバーガールの現在地

17歳女子高校生との淫行騒ぎで無期限謹慎となった芸人の狩野英孝だが、同じ女子高校生と関係...
写真