日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > 社会(トンデモ)  > トラ襲撃で動物園の入場者が倍増?

松島トモ子仰天! トラ襲撃による死亡事故続発も、動物園の入場者は倍増?

松島トモ子も仰天! トラ襲撃による死亡事故続発も、動物園の入場者は倍増?の画像1トラに襲われた男性の様子(出典:微博)

 春節休みでにぎわう中国の動物園で、惨劇が起きた。

「鳳凰網」(1月29日付)によると、浙江省寧波市にある雅戈爾動物園のトラの飼育エリアに突然、一人の男性が現れた。男性はトラに駆け寄り、戯れようとしたが、トラのほうは驚いたのか、一匹がこの男性にかみつくと、ほかのトラも次々と後に続いたという。男性を救出するため、飼育員が爆竹や水鉄砲、空砲などを使ってトラを遠ざけようとしたが、トラは男性から離れず、この時すでに男性の顔面からは大量の出血が見られたという。そして事件発生から2時間後、トラは銃殺され、男性は病院に運ばれたが、死亡が確認された。

松島トモ子も仰天! トラ襲撃による死亡事故続発も、動物園の入場者は倍増?の画像2初めは抵抗していた男性も、この頃になると、まったく身動きしなくなっていたという
松島トモ子も仰天! トラ襲撃による死亡事故続発も、動物園の入場者は倍増?の画像3動物園の監視カメラには、裏の壁から侵入しようとする男性の映像が収められていた

 事件を取材したメディアによると、この男性は動物園の入場料の支払いを逃れようと、動物園の壁をよじ登って侵入。しかし、壁から降りたその場所が、トラの飼育エリアだったという。一部の目撃者からは、男性自らトラに近づいたという証言も寄せられていることから、警察による、さらに詳しい捜査が続けられている。


12
こんな記事も読まれています
関連キーワード

松島トモ子仰天! トラ襲撃による死亡事故続発も、動物園の入場者は倍増?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

瓜田純士の夫婦喧嘩が映画で解決!?

春節休みでにぎわう中国の動物園で、惨劇が起きた。「鳳凰網」(1月29日付)によると、浙江...
写真