日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 元ブランチリポーターが大炎上!

NEWS・小山慶一郎と熱愛!? 解雇された元『王様のブランチ』リポーターに罵詈雑言「謝れ」「ブス」

NEWS・小山慶一郎と熱愛!? 解雇された元『王様のブランチ』リポーターに罵詈雑言「謝れ」「ブス」の画像1「太田希望(@zomigo)・Instagram」より

 ジャニーズの人気グループ・NEWSのメンバーで、報道番組『news every.』(日本テレビ系)のメインキャスターを務める小山慶一郎(32)との交際疑惑が浮上したアイドルが、25日に所属事務所を解雇された。

 解雇が発表されたのは、1月にアイドルグループ・放課後プリンセスの候補生ユニット「放プリユース」に加入したばかりの太田希望(のぞみ、24)。以前は、ギャル系ファッション誌「Popteen」「BLENDA」(共に角川春樹事務所)で専属モデルを務めていたほか、2014年1月から1年間、『王様のブランチ』(TBS系)に“ブランチリポーター”としてレギュラー出演していた。

 放課後プリンセスの所属事務所は25日、ブログで「太田希望を本日付けで解雇致しました」と報告。理由を「グループのルール違反」としているが、具体的な内容には触れられていない。

「小山との熱愛疑惑を『ただの臆測でしょ?』と鼻で笑っていたNEWSファンも結構いたのですが、太田が解雇されたことで信憑性が一気に増してしまった。『待って、え? マジで付き合ってたの?』とファンに衝撃が走っています」(芸能記者)

 小山と太田の関係が注目され始めたのは、先月中旬頃。太田が周囲に「NのK」との交際を自慢しているという内容がネット上に書き込まれ、NEWSファンが太田をマーク。すると、過去のSNSの写真から、小山が「はまっている」とテレビで公言していた江戸切子のグラスが見つかったほか、お揃いのPRADAのバッグや、サングラスなどが次々と発見され、騒ぎに。さらに、小山が休暇でハワイを訪れた昨年10月、太田も仕事でハワイに行っていたことが判明し、ファンをやきもきさせた。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed