日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 上野樹里守護霊本の中身がヤバイ

幸福の科学の上野樹里霊言本が激ヤバ! 桑田真澄の次男に整形疑惑……週末芸能ニュース雑話

桑田真澄の次男に整形疑惑

幸福の科学の上野樹里霊言本が激ヤバ! 桑田真澄の次男に整形疑惑……週末芸能ニュース雑話の画像1Twitterより

デスクT いや~、ノンスタの井上裕介、号泣してたね~。なんで泣いてたんだろう~?

記者H そりゃあ、ひき逃げしたことを反省してたんじゃないですか?

デスクT えー、だって、「逃げたという意識はない」って言ってたよ? やっぱ、謹慎中に和田アキ子から100回も電話かかってきたことが辛かったんじゃない?

記者H 確かに、それは辛そうですね……。それより、野球解説者の桑田真澄の次男でモデルのMattこと桑田将司の顔が、「親に全然似てない」と話題です。Mattは、父親やNMB48と一緒に「シマダオート」のCMにも出演中です。

デスクT 7日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)にも出てたよね。明石家さんまも酷いよ。整形ってわかっていながら、「ハーフじゃないよな?」「なのにこんな顔生まれるんだぁ~」ってキョトン顔しちゃってさあ。

記者H まだ整形と決まったわけではありません! ただ、ネット上では数年前のMattと思しき写真が複数流出しており、その日本人丸出しの顔つきが疑惑を後押ししています。

デスクT 最近のプリクラみたいな顔してるよね。東洋人コンプレックスなのかな? 浜崎あゆみ的な。

記者H なにせ“Matt”ですしね……。1月に『ノンストップ!』(フジテレビ系)の取材を受けたMattは、「小さい頃から(父親に)似てないと言われていました。ほくろの位置が違うとか。お父さん、顎じゃないですか。僕は右頬なんで、『ほくろの位置、違うじゃ~ん!』みたいな」とコメントしていました。

デスクT クローン人間の話をしてるの?

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真