日刊サイゾー トップ > 芸能  > 安田美沙子の大丈夫アピが哀れ?

ゲス不倫から3カ月半……「この人といれて良かった」安田美沙子の“私は大丈夫アピール”が痛々しい!?

ゲス不倫から3カ月半……「この人といれて良かった」安田美沙子の私は大丈夫アピールが痛々しい!?の画像1花なんかに騙されないでー。

 第1子を妊娠中のタレント・安田美沙子が15日、自身のブログで夫でデザイナーの下鳥直之氏と過ごした結婚記念日について綴った。

 安田は前日の結婚記念日を振り返り、「待ち合わせをして、大好きなお店へ。カウンターで隣り合わせ。ホワイトデーのお返しも、選んでプレゼントしてくれた!買いに行って悩んでくれた時間が幸せ。いっぱい隣でお話出来て、大切な、大切な時間になりました」と報告。

 さらに、「はんな(編注: 愛犬)と主人の走ってく景色を見て、この人といれて良かったと、心から感じました。そんな、ふとした何気ない時間が、これからの人生で沢山感じれますように。思いやり、感謝、尊敬の気持ちをいつまでも、持ち続けれますように。心から笑える時間を、大切にしていけますよおに。。。」と幸せいっぱいのブログを更新した。

 この日、「とにかく、付き合った記念日がバレンタインだし、入籍が円周率の3.14だし、この時期は記念日だらけ。笑」とも綴っていた安田。8日にも、9日の「プロポーズ記念日」を前に、スイートピーをプレゼントされたことを報告しており、「ひと足早く、主人がお花を買って来てくれました」「甘~い香りがしますっありがと」「こんなのが女子はめっちゃ嬉しいのだ」などと綴っていた。

 安田といえば、2014年3月に下鳥氏と結婚。昨年11月にバラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)内で、第1子妊娠を発表したが、昨年末発売の「週刊文春」(文藝春秋)が下鳥氏の不倫現場をスクープ。お相手は昨夏に合コンで知り合った27歳の一般人で、下鳥氏は本名や既婚である事実を女性に隠していたというゲスい内容だった。


12
こんな記事も読まれています

ゲス不倫から3カ月半……「この人といれて良かった」安田美沙子の“私は大丈夫アピール”が痛々しい!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

電気グルーヴ騒動を斬る!

 今年3月、コカインを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された電気グルーヴのピエ...…
写真