日刊サイゾー トップ > 芸能  > 押切もえ、激ヤセで別人に!

新婚・押切もえ“激ヤセ”で視聴者驚愕! 蛯原友里への「むちゃくちゃ幸せ」報告は大ウソか?

oshikirimoe0328.JPGインスタグラムより

 昨年11月にプロ野球ロッテの涌井秀章投手(30)と結婚したモデルの押切もえ(37)の容姿が激変し、騒ぎになっている。

 押切は、25日放送のニュースバラエティ番組『池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間半スペシャル』(テレビ朝日系)に出演。結婚後にロングヘアをばっさりとカットした押切は、この日、地味めなボブスタイルで登場。コメント時に顔がアップになることも多かった。

 しかし、ネット上では「誰だかわからないほど痩せてる」「痩せたっていうより、やつれてる」「顔色も悪い」「アバターに見える」といった声が殺到。中には、「結婚したばかりなのに、疲弊してる?」と心配するファンも見受けられる。

「押切の激ヤセぶりは、本人のSNSを見ても歴然。1カ月ほどの短期間で、頬の肉がみるみるコケていることがわかる。最近、夫のためにアスリートフードマイスターの資格を取得し、野菜や豆腐中心の料理を作ってはSNSにアップしている押切ですが、カロリーは足りているのでしょうか……」(芸能記者)

 押切の謎の激ヤセぶりを心配する声が上がる中、24日には同じ事務所のモデル・蛯原友里が、PRイベントで押切の新婚生活を報告。「(押切と)最近会ったけど、『幸せ?』って聞いたら、『むちゃくちゃ幸せ』って言ってました」と話していた。

「女優の上戸彩同様、結婚後に激ヤセした押切ですが、昔から人一倍結婚願望が強かったためか、昨年2月、突然、報道陣の前で自ら年下の涌井との交際を発表し、その勢いで交際1年で結婚。これは『押し切り婚』と広く報じられ、マスコミも半笑い。さらに、ネット上では、遊び人で知られる涌井との結婚に、『離婚しそう』『浮気されそう』との声も多く、いろいろ残念です」(同)

 テレビ出演時には「アラフォーとは思えない美人」と持ち上げられることも多いだけに、世間の声との差がなんとも物悲しい押切。健康的な容姿を取り戻し、元気に幸せアピールをしてほしいものだ。

最終更新:2017/03/28 16:48
こんな記事も読まれています

新婚・押切もえ“激ヤセ”で視聴者驚愕! 蛯原友里への「むちゃくちゃ幸せ」報告は大ウソか?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

チュート徳井、巨額脱税で芸人生命終了へ

”板東英二超え”の巨額申告漏れで、売れっ子芸人がテレビから消える!?
写真
人気連載

瓜田純士、田代まさしに去勢を提案!?

 マーシーこと田代まさし容疑者(63)が、覚...…
写真
インタビュー

“二番手芸人”かまいたちの野望

昨年11月にプロ野球ロッテの涌井秀章投手(30)と結婚したモデルの押切もえ(37)の容姿...
写真