マイナス25kgのダイエットに成功した元地下アイドル! 清純派の18歳・天海こころがAVデビュー

天海 あの白い布団を見るまでは大丈夫だろうって余裕な感じがあったんですけど、でもあの白い布団を見てしまったら……。「やるぞ」って空気感の中に入ったら、震えが止まらなくなってしまって。昼間だし、明るいしって。一気にパニックです(笑)。そんなに経験もないのにって。頭の中が真っ白になってしまって。

──経験といえば、付き合った人は1人、エッチをした人も1人なんですよね?

天海 そうです。同じ人です。アルバイトをしていたときで、1つ年上の人です。でも、彼とは2回くらいしかエッチはしなかったんです。おとなしい感じの方だったので。その方も経験はあんまりなくて……。

──なるほど。そこからいきなりプロの男優さんにステップアップしたわけですか。

天海 撮影が始まったら、何も覚えていないくらい頭の中が真っ白になりました。気がついたのが、監督さんの「カット」で、「大丈夫だった? よかったよ」って。そのときに、初めて目を覚ました感じでした。男優さんに聞いたら、ずっと固まっていたみたいで。「わたしどうでしたか?」って聞いたら「それでいいんだよ、慣れなくていいんだよ」って。それで少し安心しましたけど。

──フェラチオとか、知らない人とエッチするのに抵抗はなかった?

天海 最初の絡みは迫られる感じが怖いと思って緊張したんですけど、2回目からは大丈夫でした。

──ちなみに裸になってみて、自分の体ではどこが一番魅力的だと思いましたか?

天海 胸は小さいけど、小さいなりの良い形をしているんじゃないかなって。そこですかね。

──今回はオナニーシーンはあったんですか?

天海 なかったです。やったことはあるんですけど。人に見せるものじゃないし、ちょっと恥ずかしいですね。

──撮影を通じて自分の性感帯に気づけたりしました?

天海 性感帯……首とかかな。くすぐったいのが快感になったりするので。でもわたしの場合はテクニックを重視するというより。好きだから感じるという派。男優さんとしても好きではないから、心から気持ちいいという感じではなかったです。下手でも好きな人のほうが感じるという感じがしました。

──正直ですね。今後はどういう作品に出てみたいですか?

マイナス25kgのダイエットに成功した元地下アイドル! 清純派の18歳・天海こころがAVデビューの画像4

1234

マイナス25kgのダイエットに成功した元地下アイドル! 清純派の18歳・天海こころがAVデビューのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

芸能界訃報相次ぐ…

 ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とか...…
写真
インタビュー

『鬼滅の刃』のプロデュースワークの巧みさ

古き良き日本の田舎風景を舞台に、清純女学生の性を描くソフト・オン・デマンドのレーベル「青...
写真