マイナス25kgのダイエットに成功した元地下アイドル! 清純派の18歳・天海こころがAVデビュー

天海 これよりもっと太っていたんです。20キロ以上。太っていた頃、好きな人がいたんですけど、告白してフラれたり……。太っていた頃はろくなことがなかったです。高校時代、唯一男子の友達がいたんですけど、その人に「わたしのこと周りの人はどう思っているのかな」って聞いてみたら、「俺の仲間、全員デブとかブスって言ってるよ」って。え? って。ショックでした。彼のいう友達の中に、わたしの好きな人もいたんです。

──当時は、どういうタイプの人が好きだったんですか?

天海 話していて気が合う人ですね。あと、わたしを引っ張っていってくれそうな人。自分自身が何かを決めたりすることがすごく苦手だったので、一緒に遊びに行っても、「どこでもいいんじゃない?」じゃなくて、きちんと行き先を決めてくれるような人がいいなって。

──体重は当時より20キロ落ちたんですか?

天海 はい。一汁一菜を心がけて(笑)。おばあちゃんに教えてもらったんです。お味噌汁とご飯で一汁。あとは根菜類をって。それを続けていたら少しずつ……。

──痩せて人生変わりました?

天海 自分の中では、すごく。痩せたのは高校時代、地下アイドルの頃がちょうどその途中。やっぱり自信がつきました。

──SODの「青春時代」から今回デビュー。田舎が舞台で、清純な天海さんにはぴったりのレーベルです。

天海 撮影も楽しかったです。ロケ先は山がいっぱい。車に乗っていたら野生の猿が出てきたり(笑)。

──和室でエッチのシーンもあるみたいですね。和室でエッチは初めだったんですか?

天海 そうです。でも、ちょっと和室の、あの真っ白い布団には馴染めなかったかな……。

──なぜ?

天海 わたしにはあからさますぎるというか、いかにも「するぞ」というふうに見えたんです。どちらかといえばベッドのほうが好きかな(笑)。

──セーラー服も着ていますね。

天海 学校時代はリボンなしのブレザーだったんです。うれしかったです。一番かわいいと思っていた服が着れて。

──撮影は緊張しましたか?

マイナス25kgのダイエットに成功した元地下アイドル! 清純派の18歳・天海こころがAVデビューの画像3

1234

マイナス25kgのダイエットに成功した元地下アイドル! 清純派の18歳・天海こころがAVデビューのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

芸能界訃報相次ぐ…

 ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とか...…
写真
インタビュー

失われた11年にけりを付けるYOU THE ROCK★

古き良き日本の田舎風景を舞台に、清純女学生の性を描くソフト・オン・デマンドのレーベル「青...
写真