マイナス25kgのダイエットに成功した元地下アイドル! 清純派の18歳・天海こころがAVデビュー

マイナス25kgのダイエットに成功した元地下アイドル! 清純派の18歳・天海こころがAVデビューの画像1

 古き良き日本の田舎風景を舞台に、清純女学生の性を描くソフト・オン・デマンドのレーベル「青春時代」から18歳の元地下アイドル、天海こころが『「私、可愛くなりたいんです。」天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー』でデビューを果たす。学生時代、肥満が原因で暗い青春を送っていたという天海は、自分を変えるために上京して某アイドルグループに。その後、グループ解散を機にさらに自分を飛躍させたいとAVデビューを決意。本作で新しい自分をさらけ出す。今回はそんな天海にデビュー前の心境を聞いてきた。

──地下アイドルをやっていたのに、いきなりのAVデビュー。抵抗はなかったんですか?

天海 特になかったです。昔からわたし、結構太っていて、暗い人生を送っていたんです。その頃からすれば、自分をいろんな人に知ってもらえる華やかなお仕事につけることは、ありがたいなって。

──自分に自信をつけるためにアイドル活動を始めたと聞きました。

天海 ずっと引っ込み思案で暗い自分だったので、いろんな人に見てもらえる環境に入って、自分を変えたかったんです。

──地下アイドル活動は、どんな感じだったんですか?

天海 3人組のアイドルグループをやっていたんです。週5くらいのペースでライブなんかをやっていました。わけあって3カ月くらいで解散しちゃったんですけど。

──その後、AVデビューを決意。アイドル活動では物足りない部分があったということですか

天海 週5、6ペースでライブは辛いっていう体力的な問題もあったんですけど、インディーズではなく、大きなレーベルから自分の名前がついた作品をリリースできることのほうが、わたしにとっては大きなステップだって思えたんです。

──なるほど。AVには、もともと詳しかったんですか?

天海 そんなに詳しくないです。でも、あるとき、明日花キララさんを知って、その名前にすごくインパクトを感じていろいろ調べるようになって……。わたし、かわいい人が好きなんです。桃乃木かなさんとか、小島みなみさん、天使もえさんとか。この3人は鉄板だなって思っています。自分にAVの話が来たのも、何かのご縁だと思いました。ぜひ、チャレンジしてみようって。

──でも、脱がなきゃいけないんですよ?

天海 大丈夫です。とにかく目立つところに出ることで、いろんな人に天海こころという名前を知ってもらいたいんです。

──太っていたということですが、写真を見る限り、そんなに太っている印象はないですよ。

マイナス25kgのダイエットに成功した元地下アイドル! 清純派の18歳・天海こころがAVデビューの画像2

1234

マイナス25kgのダイエットに成功した元地下アイドル! 清純派の18歳・天海こころがAVデビューのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

冬ドラマに注目!

フジ月9、2作連続で好調の日テレ水10、方向転換?のTBS火10……冬ドラマ特集
写真
人気連載

メスガキ映画の最高傑作『サイコ・ゴアマン』

 創作上の物語で女児が年上に大して生意気な言...…
写真
インタビュー

DDTサウナ部はビジネスパートナーを超えた!?

古き良き日本の田舎風景を舞台に、清純女学生の性を描くソフト・オン・デマンドのレーベル「青...
写真