日刊サイゾー トップ > 芸能  > 激太りの浜崎あゆみがセコすぎ!

『Mステ』大ショック!? 丸々と激太りした浜崎あゆみ、ツアーの“セコい戦略”でファン離れ加速か

『Mステ』大ショック!? 丸々と激太りした浜崎あゆみ、ツアーのセコい戦略でファン離れ加速かの画像1

 かねてより容色の衰えが指摘されていた歌手の浜崎あゆみだが、3月31日放送の『ミュージックステーション 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)で、あらためてその劣化ぶりが話題になっている。

 浜崎は胸の谷間もあらわなロングドレスで登場したものの、丸々としたデコルテから二の腕は、豊満というよりも激太りといったほうがいいほど。また、鼻は眉間から盛り上がっており、見るからに不自然だった。

「マライア・キャリーを彷彿とさせるような太りっぷりでした。鼻にしても、あれは整形特有の形ですね。ネットでも、『小向美奈子かと思った』『場末のスナックにいそう』『鼻が超合金ロボみたい』といった声が上がっていました。番組では浜崎のインスタグラムが話題になっていましたが、彼女が投稿している自撮り画像はどんだけ盛ってるんだ、という話ですよ(笑)」(芸能ライター)

 ステージでは、『Mステ』で18年ぶりとなった「TO BE」、初歌唱の「ourselves」のスペシャルメドレーを披露したが、声が出ておらず、容貌のみならず歌声の劣化も露呈。そんな浜崎は、今年始まるツアーで全国60公演を行うことを予定しているが、ファンからは不評の声が噴出している。

「というのも、公演スケジュールが小出しに発表されているから。現状では第1弾として5月13日~10月5日の15公演しか発表されておらず、第2弾以降は今後発表されるそうです。一度に全日程を発表してしまうと、ファンが分散して会場によっては空席が出てしまうので、情報を小出しにすることでファンの飢餓感を煽り、“空席祭り”を防ごうということでしょう。しかも、第2弾以降が第1弾の日程よりも早くなることもあるというから、ややこしいことこの上ない」(同)

 しかし、こうも劣化ぶりを見せつけられては、そんなセコい戦略もファンの足を遠ざけることになってしまい、逆効果ではないだろうか?

最終更新:2017/04/04 06:00

『Mステ』大ショック!? 丸々と激太りした浜崎あゆみ、ツアーの“セコい戦略”でファン離れ加速かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

菅内閣は古傷が次々に暴かれる?

今週の注目記事・第1位「昼下がりのラブホ密会...…
写真
インタビュー

人間の本性としての暴力と協力

かねてより容色の衰えが指摘されていた歌手の浜崎あゆみだが、3月31日放送の『ミュージック...
写真