日刊サイゾー トップ > 芸能  > 激太りの浜崎あゆみがセコすぎ!

『Mステ』大ショック!? 丸々と激太りした浜崎あゆみ、ツアーの“セコい戦略”でファン離れ加速か

『Mステ』大ショック!? 丸々と激太りした浜崎あゆみ、ツアーのセコい戦略でファン離れ加速かの画像1

 かねてより容色の衰えが指摘されていた歌手の浜崎あゆみだが、3月31日放送の『ミュージックステーション 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)で、あらためてその劣化ぶりが話題になっている。

 浜崎は胸の谷間もあらわなロングドレスで登場したものの、丸々としたデコルテから二の腕は、豊満というよりも激太りといったほうがいいほど。また、鼻は眉間から盛り上がっており、見るからに不自然だった。

「マライア・キャリーを彷彿とさせるような太りっぷりでした。鼻にしても、あれは整形特有の形ですね。ネットでも、『小向美奈子かと思った』『場末のスナックにいそう』『鼻が超合金ロボみたい』といった声が上がっていました。番組では浜崎のインスタグラムが話題になっていましたが、彼女が投稿している自撮り画像はどんだけ盛ってるんだ、という話ですよ(笑)」(芸能ライター)

 ステージでは、『Mステ』で18年ぶりとなった「TO BE」、初歌唱の「ourselves」のスペシャルメドレーを披露したが、声が出ておらず、容貌のみならず歌声の劣化も露呈。そんな浜崎は、今年始まるツアーで全国60公演を行うことを予定しているが、ファンからは不評の声が噴出している。

「というのも、公演スケジュールが小出しに発表されているから。現状では第1弾として5月13日~10月5日の15公演しか発表されておらず、第2弾以降は今後発表されるそうです。一度に全日程を発表してしまうと、ファンが分散して会場によっては空席が出てしまうので、情報を小出しにすることでファンの飢餓感を煽り、“空席祭り”を防ごうということでしょう。しかも、第2弾以降が第1弾の日程よりも早くなることもあるというから、ややこしいことこの上ない」(同)

 しかし、こうも劣化ぶりを見せつけられては、そんなセコい戦略もファンの足を遠ざけることになってしまい、逆効果ではないだろうか?

最終更新:2017/04/04 06:00
こんな記事も読まれています

『Mステ』大ショック!? 丸々と激太りした浜崎あゆみ、ツアーの“セコい戦略”でファン離れ加速かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

小泉進次郎、デキ婚で失意の声も

今週の注目記事・第1位「進次郎裏切り<全真相>...…
写真
インタビュー

炎上弁護士が教える「危機管理」とは

かねてより容色の衰えが指摘されていた歌手の浜崎あゆみだが、3月31日放送の『ミュージック...
写真