日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 激太りの浜崎あゆみがセコすぎ!

『Mステ』大ショック!? 丸々と激太りした浜崎あゆみ、ツアーの“セコい戦略”でファン離れ加速か

『Mステ』大ショック!? 丸々と激太りした浜崎あゆみ、ツアーのセコい戦略でファン離れ加速かの画像1

 かねてより容色の衰えが指摘されていた歌手の浜崎あゆみだが、3月31日放送の『ミュージックステーション 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)で、あらためてその劣化ぶりが話題になっている。

 浜崎は胸の谷間もあらわなロングドレスで登場したものの、丸々としたデコルテから二の腕は、豊満というよりも激太りといったほうがいいほど。また、鼻は眉間から盛り上がっており、見るからに不自然だった。

「マライア・キャリーを彷彿とさせるような太りっぷりでした。鼻にしても、あれは整形特有の形ですね。ネットでも、『小向美奈子かと思った』『場末のスナックにいそう』『鼻が超合金ロボみたい』といった声が上がっていました。番組では浜崎のインスタグラムが話題になっていましたが、彼女が投稿している自撮り画像はどんだけ盛ってるんだ、という話ですよ(笑)」(芸能ライター)

 ステージでは、『Mステ』で18年ぶりとなった「TO BE」、初歌唱の「ourselves」のスペシャルメドレーを披露したが、声が出ておらず、容貌のみならず歌声の劣化も露呈。そんな浜崎は、今年始まるツアーで全国60公演を行うことを予定しているが、ファンからは不評の声が噴出している。

「というのも、公演スケジュールが小出しに発表されているから。現状では第1弾として5月13日~10月5日の15公演しか発表されておらず、第2弾以降は今後発表されるそうです。一度に全日程を発表してしまうと、ファンが分散して会場によっては空席が出てしまうので、情報を小出しにすることでファンの飢餓感を煽り、“空席祭り”を防ごうということでしょう。しかも、第2弾以降が第1弾の日程よりも早くなることもあるというから、ややこしいことこの上ない」(同)

 しかし、こうも劣化ぶりを見せつけられては、そんなセコい戦略もファンの足を遠ざけることになってしまい、逆効果ではないだろうか?

最終更新:2017/04/04 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真