日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 真央が松潤との交際認める発言?

井上真央がついに交際を暗に認める発言! 一方、嵐・松本潤は合コン三昧で“ポスト葵つかさ”探し!?

inouemao1204.jpg

 女優の井上真央が4日発売の「女性自身」(光文社)の直撃取材に対し、嵐・松本潤との真剣交際を暗に認めた。

 同誌は、愛犬を散歩中の井上を直撃。「松本との結婚の可能性」について聞かれた井上は、「う~ん……。答えてしまうとみなさんにご迷惑をおかけしてしまうので。お答えしたい部分もあるのですが、申し訳ありません」と回答。AV女優・葵つかさとの密会報道に「井上が落ち込んでいる」との一部報道については、「なんですか、それは(笑)」と一蹴した。

「井上がここまではっきりと交際を認めるような発言をしたのは、今回が初めてでは? これまで、週刊誌にほかのジャニタレを含む焼き肉デートなどが報じられたことはあるものの、証拠となるようなツーショット写真が掲載されたことはなく、いまだに『付き合ってる証拠がない』と関係を認めない嵐ファンも多い。しかし、今回の井上の口ぶりからすると、井上自身は“交際は周知の事実”と認識しているようですね」(芸能記者)

 2005年に共演した連続ドラマ『花より男子』(TBS系)をきっかけに07年頃から交際に発展したと見られている2人。今年30歳を迎えた井上は、昨年、所属事務所の移籍問題が片付いたこともあって、業界内でも「結婚間近」とウワサされていた。

 しかし、昨年末、松本のマンションに週1ペースで通う葵の姿が「週刊文春」(文藝春秋)に掲載され、事態が一転。2人の密会は約4年も続いていたと伝えられ、この報道をきっかけに、井上との破局説も浮上した。

「松本と井上が結婚するとしたら、少なくとも19年の嵐の“20周年プロジェクト”が落ち着いてからの話でしょう。しかし、松本は先月発売の『文春』に、風呂付個室でのCAとの合コンの様子が報じられたばかり。井上がいつ愛想を尽かしても、おかしくありません」(同)

 井上がついに交際を認めるような発言をしたものの、何かと前途多難な2人。井上に幸せは訪れるのだろうか……?

最終更新:2017/04/04 16:00

井上真央がついに交際を暗に認める発言! 一方、嵐・松本潤は合コン三昧で“ポスト葵つかさ”探し!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

「女子メンタル」峯岸みなみの攻防と彼女たちの“物語”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

『M-1』予選を騒がせた野良芸人

女優の井上真央が4日発売の「女性自身」(光文社)の直撃取材に対し、嵐・松本潤との真剣交際...
写真