日刊サイゾー トップ > 芸能  > “売名女王”濱松恵がヒートアップ

『バイキング』に激怒した“売名女王”濱松恵がヒートアップ! 極秘裏で「完全ヌード」も撮影済み!?

『バイキング』に激怒した売名女王濱松恵がヒートアップ! 極秘裏で「完全ヌード」も撮影済み!?の画像1濱松恵公式ブログより

 女優でモデルの濱松恵(34)が自身のブログで、『バイキング』(フジテレビ系)の放送内容を猛烈に非難。タレントの加藤紗里との対談VTRについて、番組の対応がひどかったと抗議した上で「完全に騙された」とつづっている。

 お笑いトリオの東京03・豊本明長との“不倫”発覚以来、怖いもの知らずでメディアに登場し続けている濱松だが、ここにきて新たな売り込みを始めたという。

「ある週刊誌2誌でセミヌードを披露し、さらなる売名をしようとしています。現状、さまざまな媒体で暴露行為をしまくっている濱松ですから、話題性は抜群。一過性とはいえ、旬であることには間違いないので、当面の間、各媒体は売り込みに応じていくでしょうね。ちなみに、ヌードになった2誌とも掲載号は決定しています」(芸能関係者)

 さらに過激な売名行為も、極秘裏で予定されているという。前出の芸能関係者が明かす。

「別の週刊誌では、完全ヌードを披露することになっています。すでに撮影は終えており、豊満なボディーを惜しげもなくさらしているとのことです」

 ヌードで自慢の体を披露する予定の濱松は、さらにどん欲に、次の野望も燃やしているという。それは、映画やVシネマへの出演だ。

「濱松は、NHKの大河ドラマにも出演したこともある、れっきとした女優。最終的な目標は、単なる売名ではなく、本格的に女優として名を売ることです。そのためには、濡れ場を含めた過激な撮影にも応じる構えのようです。これから、AVスレスレのセクシー映画に出演することが予想されています」(同)。

 もはやここまでくると、売名という場当たり的な行為以上の固い信念を感じる。潔い脱ぎっぷりを見せてもらいたいものだ。

最終更新:2017/04/14 11:32

『バイキング』に激怒した“売名女王”濱松恵がヒートアップ! 極秘裏で「完全ヌード」も撮影済み!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

注目のバディムービー2本レビュー

 ひとりでは事件は何も起きないが、価値観...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(4)

女優でモデルの濱松恵(34)が自身のブログで、『バイキング』(フジテレビ系)の放送内容を...
写真