日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > エロ  > ネカフェで客が店員に顔射未遂事件

ネットカフェでAV見てたらムラムラ! 辛抱タマらず、女性店員に顔射未遂

ネットカフェでAV見てたら発情! 辛抱タマらず、女性店員に顔射未遂の画像1ネットカフェでAVを見る男

 中国安徽省にある24時間営業のネットカフェで、男が女性店員に向かって自分の下半身をしごき、顔射しようとする“未遂事件”が起こった。

 地元テレビの報道によると、事件が起こったのは4月7日の早朝4時半すぎ。ネットカフェのパソコンでAVを見ていた男が我慢できなくなったのか、店内をウロウロしだした。そして、受付のカウンター前で下半身を露出すると、立ったままオナニーを始めたのだ。

 それだけではイケそうになかったのか、男はしばらくカウンターにいる女性店員の様子をうかがった。そして、店員がすっかり寝入っているのを確認すると、大胆にもカウンターの中に入り、横になっている店員の脇に立ち、顔面に向かって再びオナニーを始めたのだ!

ネットカフェでAV見てたら発情! 辛抱タマらず、女性店員に顔射未遂の画像2最初は受付カウンターの外でしごいていたのだが……
ネットカフェでAV見てたら発情! 辛抱タマらず、女性店員に顔射未遂の画像3寝入っている店員の脇で、下半身を激しくこすり始めた
ネットカフェでAV見てたら発情! 辛抱タマらず、女性店員に顔射未遂の画像4店員が目を覚ますと、身を翻してカウンターの飲み物コーナーへ

 ただならぬ気配に気づいたのか、、目を覚ました店員が男のほうを見ると、男は慌ててその場を離れ、あたかもカウンターにある飲み物を取りに来ていたかのような動作を始めた。


12
こんな記事も読まれています
関連キーワード

ネットカフェでAV見てたらムラムラ! 辛抱タマらず、女性店員に顔射未遂のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

アインシュタイン稲田、今後の課題

 今回取り上げるのは“稲ちゃん”こと、アイン...…
写真
インタビュー

話題の“伝説の不良”の素顔

中国安徽省にある24時間営業のネットカフェで、男が女性店員に向かって自分の下半身をしごき...
写真