日刊サイゾー トップ > 芸能  > 浜崎あゆみ「指差される」と嘆き

浜崎あゆみが「何もしなくても指差される」と嘆きも、「いろいろしてるだろ」と総ツッコミ

ayu0916.jpg

 歌手の浜崎あゆみが23日、自身のSNSで「何をしてもしなくても、これからも指差されるんだろう。許されはしないんだろう。それは誰のせいでもない、ただの自業自得だ」と意味深に綴り、励ましのコメントが相次いでいる。

 浜崎はほかに「何か周りよりも長けたものを持って生まれたワケでもない私は諦めない事しか出来ない。私からそれを取ったら何にもない」と綴り、「だから明日も諦めない」と締めている。

 これに対し、コメント欄には「浜崎さんて自分に厳しいんですね 見習わなくちゃ」「指差されるんやったら、あゆさんと指を差してくる人の間に立ちます」「多分、てか間違いなく、存在自体が他人より長けている。初めてテレビで見た時、体に電流が流れたよ」「あなたがそこにいるだけで、それだけで励まされたり、嬉しかったり、そういう人がたくさんいます」といったファンのメッセージが殺到している。

「昔から歌詞に『諦めない』という言葉を多用してきたあゆですが、この投稿は2015年リリースのミニアルバムに収録されている『Sorrows』の歌詞に似ていますね。これまでも意味深な投稿をしては『何を言っているのかわからない』と言われ続けてきたあゆですが、ファンですら歌詞なのか日常の投稿なのか判断できない。あゆが歌詞の一部を投稿し、『何かあったの?』とファンを心配させるという流れは、もはやお決まりとなっています。とはいえ、今回は『自業自得』というあゆらしくない言葉を使っていますから、何かに悩んでいるのかもしれません」(あゆウォッチャー)

 何が「自業自得」なのかは不明だが、浜崎といえば、謎の外国人と結婚しては離婚を繰り返したり、昭和のスターのような“空港芸”を披露したりと、浮世離れした行動がたびたび注目を浴びている。


12
こんな記事も読まれています

浜崎あゆみが「何もしなくても指差される」と嘆きも、「いろいろしてるだろ」と総ツッコミのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

多部未華子のユーモアと愛嬌

 10月1日、”多部ちゃん”こと多部未華子が...…
写真
インタビュー

電気グルーヴ騒動を斬る!

歌手の浜崎あゆみが23日、自身のSNSで「何をしてもしなくても、これからも指差されるんだ...
写真