日刊サイゾー トップ > 芸能  > 三戸なつめに「彼氏を!」のワケ

人気モデル・三戸なつめに「彼氏を!」 関係者が“熱愛”発覚を心待ちにする意外なワケ

人気モデル・三戸なつめに「彼氏を!」関係者が熱愛発覚を心待ちにする意外なワケの画像1

 モデルで歌手の三戸なつめが注目を集めている。三戸といえば、中学時に前髪をばっさり切って以降、ずっとそのままだという髪形が話題を呼び、「NEWクレラップ」(クレハ)のCMでブレーク。青文字系の雑誌でモデルとして大人気に。ものすごく美人というわけでも、ものすごくカワイイわけでもないが、身長152センチというミニマムな体とほんわかとしたその独特なキャラクターで、多くのファンから愛されている。

 そんな三戸に、大きな問題が発生しているという。

「ひどい偏食で、健康面が心配されています。食事はほとんどお菓子で済ますほどで、肉や魚、野菜はもちろん、米やパンなど、まともなご飯はまったく進んで食べません。そのせいなのか、最近はげっそりした様子で『いつか倒れるんじゃないか』と心配されています」(芸能関係者)

 三戸は奈良県出身で、2013年ごろからは東京で一人暮らしをするようになったが、ずぼらな性格で家事ができず、部屋の掃除をしないことで有名。もちろん料理はまったくしない。

「休みの日はマンガとお菓子を買い込み、テレビを見ながら、ひたすら汚部屋に引きこもっているようです。周囲は『家事のできる彼氏を作らないと、やばいんじゃ……』とささやき合うほど。三戸ちゃんの世話ができる彼がいてくれると、みんな安心するんですが」(同)

 人気が出たことで多忙となり、スケジュールもぎっしり。4月には、中田ヤスタカ氏プロデュースのファーストアルバム『なつめろ』(ソニー・ミュージック)をリリース。活躍の場を音楽活動にまで及んでいる。そのため、不規則な生活に拍車がかかり、不健康な状態に追い打ちをかけているという。

 一刻も早く三戸を救う彼氏が現れないと、大変なことになってしまいそうだ。

最終更新:2017/05/18 17:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

人気モデル・三戸なつめに「彼氏を!」 関係者が“熱愛”発覚を心待ちにする意外なワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

5lack×前野健太”異色”対談

モデルで歌手の三戸なつめが注目を集めている。三戸といえば、中学時に前髪をばっさり切って以...
写真